チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超三倍満聴牌






こだわりの動画
関連記事
Date: 2009.12.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2009.12.10 (木) 11:27:14

三倍満は成就はもちろんの事、聴牌すら非常に難しいです。。。
大抵倍満か役満になってしまう…

たまたまメインの4人打ちの成績見てみたら、3着が異様に少なかった。
三段も一気に抜けてしまったし。
どうやら3に縁が無いようです・・・ ∀・) ・・・ケッ

★ミレーヌ☆

Date2009.12.10 (木) 13:10:06

さすがです(←
三倍満聴牌ってあまりあがれないイメージある、三倍満聴牌って出ても倍満で終了だったりねw
ちなみに役満チャンスって出ると三倍満が多いですわwwwww

要するに・・・だいたい安め´・ω・`

羅刹boy

Date2009.12.10 (木) 17:16:06

チャンスより確定が好きですwww
ミレーヌさんが書いてるようにいっつも安めだったりで;∀;

*超究武神覇斬*

Date2009.12.10 (木) 18:54:10

紫の文字って何であんなにキレイなんだろう。。。←
まぁたいがい成就しませんが・・・orz

USA

Date2009.12.10 (木) 19:55:53

4になる前の
「三倍満聴牌だ!」
(にゅるにゅるにゅるにゅる・・・キャピーーーーン!)
ってSEが好きだったんですが何故か4になって満貫音に統一されてしもた(´・ω・`)

えかり

Date2009.12.10 (木) 21:41:08

サイバイマン

せう

Date2009.12.10 (木) 23:54:22

サンバイザー

雀士嬢怜奈♪

Date2009.12.11 (金) 03:04:44

もしもこれだけ全部三倍満が炸裂したら爽快でしょうな♪
でも三倍満ってある意味役満より出辛い印象があります、更にあと少しで役満だと思うと(´・ω・`)かもしれませんが(笑)

三暗刻

Date2009.12.11 (金) 18:28:22

どうも役満より三倍満の三暗刻です(挨)
って言ったら三倍満あがる前に役満あがっちゃいました
しかも飛龍地斬
僕も3時代の三倍満の演出はすきでしたから
EVOのアンケートに三倍満の演出を戻して欲しいとかいたな(過)

アロエ

Date2009.12.11 (金) 23:31:03

りーだーが言うてますけど、私も満貫音統一は今でも嫌ですw

役満チャンス!ってときの「ゴーーン!」が好きなのでw

BADTAR

Date2009.12.16 (水) 13:47:02

キリさん
三倍満聴牌だーっていう実況を聞くために何局費やしたかわかりません><
三段すっとばしちゃうなんて素敵じゃないですか♪

ミレさん
それが普通です><
今回使った聴牌で三倍満以上あがれたの2個だけです・・・

羅刹boyくん
三倍満かくてい=リーチしてつもったら役満⇒役満チャンス
というわけで面前の三倍満確定はとりませんw

*超究武神覇斬* さん
まあ数えでいいでしょw

リーダー
俺もそれがっかりw
にゅるにゅるってwww

えかりさん
ぱんぱぱん

せうさん
ゴルフコースの枠

雀士嬢怜奈♪さん
北ドラなくなってめっきり減りましたよね三倍満w
まあでも数えでいいです><

三暗刻さん
やっぱ三倍満聴牌だーでマンガンのダダン はだめですよねー

あろえっち
同意!同意!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
