チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

字一色

関連記事
Date: 2007.06.13 Category: 大迷惑MJ  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sky

Date2007.06.13 (水) 22:25:01

動画の途中で、後ろで「役満?」と聞こえたような気が・・・。
いやーwにしても役満多いですねw
うらやましいですw
役満を上がる秘訣みたいなのあるんですか?ww

フリテン野郎

Date2007.06.13 (水) 23:06:07

ほんと凄いぞぉえ\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/
半分まで数牌だったのが、あっという間に・・・・
配牌も自摸牌も当たりもBADTAR様のウデも見事でごわす mっ(`・ω・´)mっ
そう言えばPC麻雀で、Wリーチ・一発・ツモ・面清・一通・
一盃口・ドラ4の数え出ますた・・
すいません・・それもデジ亀で撮れば良かったのに・・・
って言うかデジ瓶使えるかな・・

BADTAR

Date2007.06.14 (木) 00:01:51

なにか聞こえました? 俺やないすよw
秘訣は「数打ちゃ当たる」ですね
それしかない/

誰でもあんな配牌もらったら狙いますよw
所詮三麻ですしw

フリテン野郎

Date2007.06.14 (木) 01:12:39

僕は何も聞こえませんでしたよ?    それとも幽霊じゃないすか?(笑   BADTAR様は一日EVOでいくら使うんですか?   それと捨て牌にタッチして青く光らせている人がたまにいるのですが、あれは何ですか?
いろいろと質問すいません^^;調べたのですが出てこなくて・・・(こんなこと前に言ったような・・・・?

BADTAR

Date2007.06.14 (木) 09:30:32

最近は夕方にちょっと三麻打つって程度なんで一日5-600円くらいでしょうか。 三麻って半荘やるよりお金かかるんですよねー 時間的に。

タッチして青く光らせるってのはそういう機能としかいいようがないですw 国士の残り牌とか調べるのに使うんじゃないでしょうか?

フリテン野郎

Date2007.06.14 (木) 11:12:35

5~600円位にしては随分役満出ますねw
半荘って公式だと+100円じゃなかったかな?
三麻南場の3局までありましよね?って言うか中途半端ですょね^^;   タッチってあれ残り牌調べのタメのものなんですかwみんなヤオチュー牌先にバンバン捨てるから三麻
では国士やりずらくないですか^^;  

ころばし屋

Date2007.06.14 (木) 13:32:38

字一色おめですー!
あいかわらず役満すごいですね!

たしかに三麻お金かかりますよね~(´・ω・`)

BADTAR

Date2007.06.14 (木) 22:18:50

半荘はTO無3-0111でしかやりませんからねw
三麻は東場でよく終わるので余計に回転がはやくてお金かかります/
国士は史上最高に簡単ですw
ヤオチュー牌は混一用に取っとくほうが多いと思いますよ

このサイトはすでに役満ブログになってますw
そろそろネタ切れで困ってますw

フリテン野郎

Date2007.06.14 (木) 22:37:05

そうですよね、三麻だと南三局までいったことないですねw
その分お金かかりますね^^;
新しい動画でなくても前の動画沢山見てます^^
僕本当は麻雀去年から始めたので、ここの動画見てると
とても参考になります(^・ω・^)
でもフリまくりです^^;  この前の大車輪も、本当は役満だってこと知らなかったんですww   最後の対子が9ピンか8ピンか迷ったんですが、8ピン待ちにしててよかったです^^;        そういえばこの前の13面と面前大三元
の動画って・・・・・?

BADTAR

Date2007.06.14 (木) 23:16:36

俺は結構南三局で捲くられて切れてますw
動画は暫くお待ち

フリテン野郎

Date2007.06.14 (木) 23:41:05

三麻頑張ってください^^
プロフィールに7月の半荘プロリまで三麻打ちて書いてますが、  プロリーグって日程決まってるんですか?
リーグ戦・プロリーグ戦は知ってますが、日にちまで知らないので^^;
BADTAR殿は十段ですか・・いいですねぇm(´・ω・`)m
僕なんか二段だったのに公式で負けまくってるので
初段に降格ですw  まうちょいで十級に降格っすw
BADTAR殿は公式普通に勝ってG儲けてるんですか?
それとも、じゃっくぽっと?

BADTAR

Date2007.06.15 (金) 00:25:46

半プロは奇数月だけだそうです(公式hp読みましょうね
自分はプロリなんて初体験なんでドキドキです
十級は落ちすぎですw 一級かな
そう言う私もサブは一度八段から1級まで落ちてます
2段から落ちたくらい平気平気w
お金はこの前だした75000Gくらいしか儲けありませんよ

フリテン野郎

Date2007.06.15 (金) 01:43:38

十級じゃない・・一級だたw
僕もプロリなんてやったことないなぁ・・やてみたぃっす

僕はまず一位になることめったにありませんw
だから全然段上がりません・・
たまに奇跡が起こって逆転勝利するくらいですw
75000しかって言いますけど
僕にとっては『75000も』ですね^^;
オレは雀荘に入れない位Gもってかれましたw

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.15 (金) 02:50:52

役満~(´・ω・`)役満~たーっぷり~役満~
ジャックの稼ぎが多くていいですねぇ・・・

一昨日のブログで三人麻雀やめたので、もっと役満から¥縁¥が無くなる俺でした....〆(・ω・`)

BADTAR

Date2007.06.15 (金) 23:39:21

S闘技場の秋刀魚はおいしいですよw
役満だすだけで30000Gは金銭感覚狂いまっせ

三麻やめですかー
自分は来月のMJ打ち止めまで役満動画のために打ち続けます/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
