チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

しぶしぶ内戦

みなさましぶしぶ内戦に参加していただいてありがとうございました♪

かなり楽しい時間をすごせましたww



てか・・・・

どんだけみんなしぶしぶいれてんねんwwwww

それを見越してかwしぶしぶ対策してた回天さんはさすがでした♪www



今回も途中から意味のわからないチャット連打してましたがごめんなさい><

何局か動画とったので編集して少しずつzoomeってきます♪

動画中、素で笑ってるのもごめんなさいw
ミレさんとエカリさんが横にいたことを弁解しておきます><
関連記事
Date: 2009.12.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.12.07 (月) 02:24:48

内戦やなかったですけど私もしぶしぶ対策しといてよかったです><

やむなしww

伊達★

Date2009.12.07 (月) 07:59:18

昨日はトレーニングモードでのマッチどうもでした!BADTARさんと対局できて嬉しかったです♪

しぶしぶ→しゃぶしゃぶのコンボにはマジで笑いましたwww

*超究武神覇斬*

Date2009.12.07 (月) 12:06:34

内戦乙でした~☆
BAD様とよくマッチ出来てうれしかったです♪
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ←

羅刹boy

Date2009.12.07 (月) 13:42:24

内戦お疲れ様でした^^
しゃぶしゃぶやぞ・∀・♪

えかり

Date2009.12.07 (月) 22:50:24

しぶしぶがこんなに広まるとは思わなかった。

痔・エンド

Date2009.12.09 (水) 00:51:49

内戦参加させていただきました痔・エンドです。
さすがのチャットでしたwお見事でしたww

回天

Date2009.12.09 (水) 02:40:06

うふふhhhh楽しかったです♪♪♪
ぺろぺろ←ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

BADTAR

Date2009.12.10 (木) 22:09:47

アロエッち
奇跡のタイミングでマッチでしたww
次回は内戦きてね♪

伊達★さま
マッチありがとうございました♪♪
ほんまチャット連打でごめんなさいねwwwwww
今月はトレモよりイベント廃打ちでしょうけどいずれトレモで再戦しましょう♪

*超究武神覇斬*さま
わーいぺろぺろ
結構マッチしてますけどやっぱ内戦は格別ですね><

羅刹boyさま
しゃぶしゃぶちゅぱちゅぱやぞ><

えかりさま
そろそろやむなし><の時代がくるね
こないね

痔・エンド さま
痔・エンドさん戦の画像が残ってなくてすいません><
でもそれだけチャット連打してたってことでありますwww
参加ありがとうございました☆☆!!!!

回天さま
わざわざきていただきてありがとうございます☆
次はまたちゃがうチャットでぺろぺろぺろ応戦します

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
