チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第二回大迷惑MJチーム内戦

第二回内戦を予定通り今週末の日曜日、12月6日に行います♪

時間は17時頃~人がいなくなるまで♪
もっとはやく初めてもいいかも☆

もちろん他のチームからの参加も大歓迎です♪
ぜひぜひご参加ください♪
よろしくお願いします~



###
第一回内戦の俺ビュー画像でもおいときます♪
2009y11m30d_020527678.jpg
2009y11m30d_020534251.jpg
2009y11m30d_020558667.jpg
2009y11m30d_020553433.jpg
2009y11m30d_020604825.jpg
2009y11m30d_020618493.jpg
2009y11m30d_020732636.jpg
2009y11m30d_020742256.jpg
2009y11m30d_020805267.jpg
2009y12m02d_002745585.jpg
2009y12m02d_004138900.jpg
2009y12m02d_004158892.jpg
2009y12m02d_004214770.jpg
2009y12m02d_004655748.jpg
2009y12m02d_004759535.jpg
2009y12m02d_004747921.jpg
2009y12m02d_004734656.jpg






改めて意味不明なチャットばっかりで申し訳ありませんでした><

関連記事
Date: 2009.12.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2009.12.02 (水) 14:42:42

内戦おつでした♪
自分は仕事でばっどさんと対戦できずでした。。
チャット楽しみにしてたのに(泣)

9時すぎからの参加でしたが、とても楽しいMJを打てたなって思います。
6日は夜勤明けなので、全ツッパ確定です!!
マッチしましたらよろしくです♪

風流

Date2009.12.02 (水) 18:55:07

内戦お疲れ様でした~。
全ツッパ殴り合いの対局が楽しかったです。役満も3回出ましたし。
6日は夜勤なので参加できませんが、参加した皆さんの結果報告を楽しみにしています。

せう

Date2009.12.02 (水) 21:38:47

こwwwwれwwwっわwwwwwww
第一回は参加できませんでしたが
今回は他の皆さんと交流を深めるために参加しますね。

えかり

Date2009.12.02 (水) 21:58:54

いやー
改めて見ると、ノーセンスさん うざっwww

あ、正体は俺やぞ

C-BA

Date2009.12.02 (水) 23:21:58

内戦はいいですな~♪
ゼンツっぱ大会なんでしょうか^^
明日からパソコン妻の日なのでww
ネット見れませんけど(汗)
是非参加したいですね^^
次の日仕事ですけどw
御迷惑でなければ参加させていただきます^@^

BADTAR

Date2009.12.03 (木) 15:54:43

キリさん
マッチできなかったの残念でしたねー
キリさんが参加する というので自分も10時ごろから再戦したんですけどねw
次はマッチできるといいですねー☆

風流さん
やっぱ役満ですよねww
内戦日程合わなくてごめんなさい><

せうさん
よろしくおねがいします♪

えかりさん
見返してみてちゃんと会話になってそうになってるところが面白いswww

かいちょー
まってました☆☆
日曜日内戦!ということだけ覚えておいてください♪♪
うわー楽しみ☆

*超究武神覇斬*

Date2009.12.03 (木) 17:56:59

しぶしぶ祭りに参戦させて頂きますww
楽しみがまた1つ増えた(はぁと

†魔天狼†

Date2009.12.03 (木) 23:13:58

6日ならプチ移籍して参加出来るかもしれません。多分7時頃になってしまうと思いますが(;´Д`)

その時はよろしくお願いします♪

アロエ

Date2009.12.04 (金) 03:12:42

私も影響されてチャット「しぶしぶやぞ」入れてしまいましたwwwww
「しぶしぶやぞ」のチャット返し用のチャットも作ったんですが・・・
如何せんBADTAR様とマッチしないwww

6日・・・多分行けなさそうです・・・ごめんなさい!><

MJはゲスト?

Date2009.12.05 (土) 00:19:17

フライングドラゴンおめでとう^^
俺みたいに7回ループしないように気をつけましょうwww
飛龍は7回昇格して7回降格したからもう昇龍秋田wwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
