チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大会いう

みなさま大会お疲れ様ですー

いやはやマッチした多くの方に「ブログみてます」とのチャットをいただき狂喜乱舞であります!

まあたいてい「しぶしぶやぞ」で返してますけどねww

最近のブログ更新頻度の低さはとても申し訳ないです><

今週末はエカリさんちにお世話になりつつ決勝をわりとテケトーに打ってきました♪





####


次トップとったら入賞・・・てとこで・・・

2009y12m01d_005459080.jpg
2009y12m01d_005359864.jpg
2009y12m01d_005408957.jpg
わーい



さらに次トップとればスコアアップってとこで・・・・
2009y12m01d_005421690.jpg
オーラスひどい速攻でトップ♪


2009y12m01d_005435821.jpg
と 今回は異常に楽な展開にめぐまれました><


予選最終日に水槽ですっごい無駄に球3つ減らしたのと同じカードとはとても思えません><
決勝短かったんで皆さん予選より焦って打ってたからでしょうかね?ww



2009y12m01d_005058213.jpg
2009y12m01d_005127532.jpg

トンボに昇格です♪



2009y12m01d_005019224.jpg

サブは入選止まりで賢王復帰♪

2009y12m01d_010250997.jpg

そういやこいつも予選中に球がヒトケタまで落ちそうになってたんでそこからだいぶ健闘しました><


関連記事
Date: 2009.11.30 Category: 大迷惑MJ  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

せう

Date2009.12.01 (火) 01:14:55

飛龍昇格おめでとーでやす!
公式見たら最高記録の方が+400越えしてて吹きましたw

ふぅぅる

Date2009.12.01 (火) 01:19:55

飛龍昇格おめです♪
シェンロン召還までもうすぐですね~
更新は首を長くして待ってますよ(>w<

BADTAR

Date2009.12.01 (火) 01:44:07

せうさん
ほんと400越えは理解できないですww

ふぅぅるさん
あざーす!
ネタは結構たまってますw
でも編集エンコする時間が皆無><

回天

Date2009.12.01 (火) 01:48:29

イベントでマッチどもでした。><
飛龍カコイイ!
飛っていう字がなんか、ねぇ、こう、、その、、まぁカコイイっす。^^
おめでと♪

★ミレーヌ☆

Date2009.12.01 (火) 02:15:59

入賞(団体もねw)きたこれ!!!
あるえ昇龍、たーる先生が飛龍(ついでに俺はひま神に)と昇格ラッシュでしたねw
暇神さんのスコアがかわいそうだと思ったのは秘密wwwww

USA

Date2009.12.01 (火) 02:16:14

飛んだ!!たあるが、飛んだ!!
しゅぅぅぅぅ…ちゅどーんっ
やりましたね;∀;

雀士嬢怜奈♪

Date2009.12.01 (火) 06:35:22

入賞&入選&飛龍昇格&賢王復帰やら景気のいい話ばかりでおめでとうございます♪
もう少ししたら以前日記で紹介してた通りまたイベントが始まりますね、そうなるならまたイベント優先で打ちましょうかと考えてます(笑)

*超究武神覇斬*

Date2009.12.01 (火) 18:03:47

決勝でのマッチあざ~っした☆
しぶしぶ祭りしたかったのに、ごめんなさいww
とりまトンボおめです♪

C-BA

Date2009.12.01 (火) 22:23:25

そんなに簡単にw
俺は四苦八苦でしたよw
でも入賞久しぶりでした^^
でも俺はまた闘王に落ちそうだわいw^@^

えかり

Date2009.12.01 (火) 23:10:55

今度こそ入賞出るまでやる。
決勝はたぶん地元でがんばるであります。

アロエ

Date2009.12.01 (火) 23:59:31

飛龍昇格オメです!

飛龍って54個でしたよね´・ω・‘
頑張って追いつきます><
現在36個です♪

BADTAR

Date2009.12.02 (水) 01:00:39

かいてんさん
のぼりゅーの500倍はかっこいいですよねww

みれさん
まあ団体入賞は余裕でしょーw
イベントですもん この機会でしか昇格できません><
次もがんばりましょーほし

りーだー
トんだww
ありがとー
もうひとふんばりがんばります><

雀士嬢怜奈♪さん
なによりもイベントが一番大事ですよねww
最近ながいことサブが低迷してたのでうれしいかぎりですw
ありがとうございます♪♪

*超究武神覇斬*さん
次の大会でたぶんマッチするでしょうw
そのときはしぶしぶ、しぶしぶやぞ

かいちょー
まあね、今回の決勝は目の色かわってたとおもいますw
いままでにないほど集中してしまいましたww
かいちょーもオメー♪

えかりさん
予選一緒にうてたらうちにいきましょー

アロエっち
あろえっちも順調やねー☆
球色変わるようがんばりましょー><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
