チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

タイトルなし

お久しぶりの更新でございます

家PCから更新してる暇ないんで携帯から


三連休も予選打ってきました♪

土曜日
びじゅはスコアでてたんでひらがなで打ったんですが…球三個減っただけでスコアも更新出来ず憤死


日曜日
えかりさんと並び打ち…の予定が行った店舗の8中7台がチームオフで埋まっててしぶしぶやぞ残りの一台でプレー
えかりさんにひらがなカードを渡して観戦♪

アームの違いをまざまざと見せつけられかるーく入選スコアを出していただきました♪

交代で自分もびじゅでプレー
えかりさんのアドバイスのおかげで二個球増♪(日曜日に二個とも無くなったけど)


その後池袋に移動してご飯たべてから第一回大迷惑MJチーム内戦の開始です♪

6時スタートでしたが11時をすぎても続いてたみたいでかなりいい感じの交流会になったと思います♪

ここ最近のMJで一番楽しかったです♪

カスチャに「俺がばっどたあるやぞ」っていうのをいれてたんですがあれはえかりさんの「わしがばっどたあるやぞ」「あれはフェイクやぞ」っていうカスチャに対抗するつもりでいれてたんですw
結局最後まで使ってたどころかチャットの大部分を「~やぞ」にしてわけわからん雰囲気にしてしまってすみませんでしたw

SBからも叙情詩さん、桶狭間先生さんのお二方が参加してくださり盛り上がりに一役も二役も買ってくださいました♪
ありがとうございました♪

役満三回でたのに一度も遭遇できずに残念☆



というわけで次回
関連記事
Date: 2009.11.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

せう

Date2009.11.26 (木) 20:35:58

実のところ球回収に必死になりすぎて内戦忘れていました
すみませんね
見たところBADTARさんの球の増え行きがよさそうですねw
自分はドジって三連休で球-16の勢いを味わっています;w;
原級二倍で-6+争奪で-6+水槽割れ-4
こんな感じです、では決勝戦で頑張りましょう

*超究武神覇斬*

Date2009.11.26 (木) 21:53:22

訳分からん雰囲気乙でしたww
自分も最近「しぶしぶやぞ」って仕込んでるんですけど
出すタイミング間違ったらウザチャって言われそうで
なかなか出せません←
今度内戦参加したいです(^^)/

えかり

Date2009.11.26 (木) 21:59:31

俺お見事やぞ
あの集まりがオフ会でよかった…
土日は気合い入れてがんばります!

C-BA

Date2009.11.29 (日) 02:20:31

次の内戦は参加したいですね^^
俺は大会もうあきらめムードですw
もう駄目ですw^@^

USA

Date2009.11.29 (日) 23:04:09

次はゼッタイばっどたある役満やぞ(`・ω・´)
魅してたもれ

BADTAR

Date2009.12.01 (火) 01:41:40

せうさん
16個はきつい><
内戦でおあいしましょー☆

*超究武神覇斬*さん
俺もタイミングわかりません><
お見事やぞなんてもっとわかりませんww
内戦ぜひきてくだサーイ!

えかりさん
次の大会も気合いれていきまっしょー

かいちょー
そういいつつも入賞するかいちょーはさすが!!!

りーだー
予選、決勝で3回張ったんですけどね役満><
今回は魅せれなくてごめんちんちー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
