チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みれすー

イベント無駄に4連敗して球2つパリーンしました><


###
対面と30000点差のオーラス無理ゲー

と思ってたらカンドラもろのりで3倍満聴牌

2009y11m19d_085600313.jpg



2009y11m19d_085624824.jpg
残念w

2009y11m19d_085648175.jpg



###
たまたま打ってたらたまたまミレさんが巣鴨に来店。
四連刻!四連刻!っていってたらほんとにあがるみれさんw

2009y11m19d_085754452.jpg
2009y11m19d_085803610.jpg
関連記事
Date: 2009.11.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.11.19 (木) 21:26:07

よしイジリーをしぶしぶ改名しよう。

三連休は日か月に大山行くかも

せう

Date2009.11.19 (木) 23:17:17

今日秋刀魚打ったら二倍争奪戦もちラスで
4個がパリーンって飛んで伏龍へ降格/(^o^)\
三連休暇なんでえかりさんと同じく大山で打つかも

★ミレーヌ☆

Date2009.11.20 (金) 00:09:05

今週はS闘軽くギブですwww
明日は早くも工事現場ちゃんが落札予定です・∀・

*超究武神覇斬*

Date2009.11.20 (金) 00:52:31

ミレさん自重ww
オレも今度からあがりたい役を連呼します←

回天

Date2009.11.20 (金) 01:55:12

ミレヌは不思議ちゃんだからねーwww
ばっどさんのその枠新しいやつっすかー?見たこと無いお。

BADTAR

Date2009.11.20 (金) 12:55:10

えかり さん
しぶしぶえかり 
俺はたぶん大山三連投ですw

せうさん
球戦ならぱりーんじゃなくてしゅーんですね><
4つは痛い><
俺たぶん大山朝からいるのでお待ちしてます♪♪♪♪♪

ミレさん
えーーーー 超もったいないww
工事だすのはやいww 

*超究武神覇斬*さん
連呼してたの俺なんですけどねww
一人で連呼しないようにww

回天さん
kれはーしきおりおりのなんとか枠ってやつです♪
おにゅー

C-BA

Date2009.11.22 (日) 00:40:27

枠が素敵スギますw
俺もたまにアイテム出るけど
訳分からんw^@^

反逆者★政宗

Date2009.11.25 (水) 05:22:53

お久しぶりです、といっても一度しか書き込んだことないんですが。
たしかロケテの頃だったかなー、

BADTARさんは、現在東京在住ですか?

BADTAR

Date2009.12.01 (火) 01:38:29

かいちょー
かいちょーならストリート系のアイテムぐらいはオークションで確認しておくと吉かな?

反逆者★政宗さま
東京ですよー☆
なのでよく大山とか池袋にいきます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
