チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三局連続遭遇

2007y06m13d_133357587.jpg



昨日のJPのおかげでS闘技場に入れるようになったのでサブで突撃してきました。

その前に闘技場開場の6時まで雀荘リーグ打ち
メイン(C1)は大学で難なくリーグ昇格圏へ。
サブ(B1)は・・・-7000G突破! 駄目すぎるwwww

それもこれも素晴らしい珍事の賜物ですよ




ある東二局・・・



2007y06m13d_134306436.jpg


2つ目のカンの直後ツモの叫び声。




嶺上開花・・・


2007y06m13d_133435942.jpg


四暗刻




ここまではままある話ですが
次局東三局




絶望の一瞬。
2007y06m13d_133519906.jpg



あれ カン2つってどっかでみたような・・・



そして




2007y06m13d_133537952.jpg


四暗刻





2007y06m13d_133544992.jpg


ドーン




まあ自分も二局連続で四暗刻ツモりましたからここまではありですが




ですがそのまた次局

東一局





2007y06m13d_133614564.jpg


なんでやねん




2007y06m13d_133632260.jpg



続く一本場で振って2連続破裂しましたとさ
関連記事
Date: 2007.06.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.13 (水) 16:36:15

三連続四暗ってのもキツいっすねぇ・・
僕は今日金が入ったので久々にEVOやりました \(゜∀゜
カードもってくの忘れたので、しょうがなくゲストでやっていたら、100円目の東一局でいきなり役満フリましたw
アガられたのは、なんと發無し緑一色・・・・(悲
發は僕がカンしてたので、緑一色だとは思ってもいませんですた(´゜д゜   結局、一局で終了・・・。まぁ・・こんなこともあるさ! と思いながら200円目オーラス配牌・・・・・・
  なんじゃこりゃ・・
ピンズしかない・・・?   3順目でリーツモ大車輪・・大逆転勝利です
ちくしょう・・・カードもってくりゃ良かったぉ・・デジカメもってりゃ良かったぉ・・    で・・3時くらいに帰ってきて、
PCで麻雀のゲームしてたら、地和・大三元
四暗刻単騎の、とりぷるアガりました!!!(雀鬼くずれか!今日最高ぅ~♪

USA

Date2007.06.13 (水) 16:39:48

 役満神(いかついおっさんtypeノーマル)降臨しました!しかも二回w
今回はかなりノッていると思いきや、国士の局以外はほとんどラスで全然勝てませんでした(泣
 三人打ちLV、リーグ共に降格迫る現在。「神が微笑んだーー!!」とは言われますが、勝利の女神は私にニヤリとも笑ってくれませんww

BADTAR

Date2007.06.13 (水) 21:23:03

カード忘れたとか最悪ですねww
緑一色も大車輪も地和も遭遇したことありません!!
なにか憑いてますねww
是非画像をみたかったです

おっさんオメです/
自分は今日2回S闘技場で国士張りましたがあがれず//
自分も大敗で今日だけで-60000Gです
お金がーー

通りすがり

Date2007.06.13 (水) 22:39:03

なんか既視感あると思ったら
俺も1暗槓晒してる人が再度暗カン→リンシャンヅモ四暗刻
のパターンでアガられた

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.15 (金) 02:55:11

確かに一萬暗槓は・・・絶望の一瞬でしたね....〆(・ω・`)
俺は・・・國士無双と四暗刻は何回不発で終わったことやら( ^ω^)

四暗刻四連刻聴牌、ド低めゲットでも捲くり勝ちは未だに脳裏に焼きついてますよ・・・誰か取って欲しい・・・

BADTAR

Date2007.06.15 (金) 09:29:36

国士なんて毎日聴牌しますぜ
四暗刻四連刻はたまにJP速報で見ますね・・・
見てみたい/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
