チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

sat quick review

イベント打ってきたよー

2009y11m15d_090404992.jpg
2009y11m15d_090359019.jpg
二着おいしいです^q^



###
2009y11m15d_090228250.jpg
今日もエカリさんに代走を依頼




2009y11m15d_091051921.jpg
え?


2009y11m15d_091106188.jpg
ええ!!


2009y11m15d_090219358.jpg
ヒョーーー


2009y11m15d_091008357.jpg
素敵



2009y11m15d_091024472.jpg
おしいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ



というまさにえかり大明神様様なのでした☆☆





###
そのあとえかり(ドンキ)さん、ミレさん(ノーマニ)と三麻


2009y11m15d_091740917.jpg

ひどい対局でした。 しゃべってる内容がwwww
92


今日もうってきますー♪
関連記事
Date: 2009.11.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

風流

Date2009.11.15 (日) 12:39:16

四暗刻素敵です。

しふくけいかん

Date2009.11.15 (日) 18:31:09

なぜそういう話になったのか詳細キボンヌ(ぇ

せう

Date2009.11.15 (日) 21:40:20

今日打ってきたよー(^o^)ノ
+204で限界だったー><
四麻でスーアンはないけど東一局親国士はあがったことあるけどなぁ
取り合えずおめっとさん

ジョルジュ

Date2009.11.15 (日) 22:15:15

はじめまして^^
ジョルジュと言います
スーアンの下家にいるジョルジュです!!
イベントでマッチ、ありがとうございました!
…と思ったらご本人ではなかったのですね^^;
しかし、それでもとても嬉しかったです。
近いうちに記事にさせて頂きますので、
もしよろしければ遊びにいらして頂ければもっと嬉しいです!!
(ジョルジュのMJ成長記とひとりごと)
これからもよろしくお願いします

えかり

Date2009.11.16 (月) 00:16:07

わしがばっとたあるやぞ

ばってら

Date2009.11.16 (月) 00:22:56

初めて書き込みますw
今日イベントでマッチしましたね。覚えてくれてますでしょうか?
ずっとブログ見ていたので興奮してましたww
最後は華麗に満貫振り込んでしましたが…。
またマッチしたらよろしくお願いしますね!

豚骨拉麺

Date2009.11.16 (月) 00:47:01

みなさんビシビシ打ってますねぇ。いいなぁ~。

今月は金欠の豚骨です。
最近、上昇気流に乗りつつあるんで打ちたいんですが、
1日500円くらいしか打てません・・悲しス。。

四暗刻ステキっす。
ワタシの最近の麻雀は、ドラが2枚以上ないと満貫に届きませんw

★ミレーヌ☆

Date2009.11.16 (月) 05:23:53

ノーセンス表麻雀列伝おつ!
ホントにひどいというか卑猥というかワイヒーというかw
とりあえず、クソワロタwwwww

モチムネ

Date2009.11.16 (月) 16:59:19

BADTARさんがTwitterでMJ中いろいろつぶやいているのを拾うのですが、数字の見方が分かりません><
アホなオイラに見方を教えてくださいm(_ _)m

BADTAR

Date2009.11.16 (月) 18:38:40

風流さん
でしょー♪ 代打ちでやってくれるあたりホントに大明神w

しふくけいかんさん
むしろいつもワイヒーw
キボンヌっていまだにつかうんですねw

せうさん
俺も東パツ大三元ツモならあります><
イベントまだまだうちますよー☆

ジョルジュさん
コメントありがとうございます♪
本人じゃなくてすみませんwww
しかもカスチャなしで><
来週、再来週も土日イベント打ちまくってるのでマッチできるといいですね☆
近いうちリンク張らせていただきます♪
よろしくお願いします♪

えかりさん
でたwww
それ好きやわーwwほんまにww

ばってらさん
昔カキコしていただいたばってらさんとはまた違うひとでしょうかw
マッチありがとうございました☆
うおーー全然覚えてなくて申し訳ありません><
俺カスチャしてました?ww

豚骨拉麺さん
俺は土日集中で打ってます><
良設定なんで1000円いれると大体6時間ぐらい遊べちゃいますw
機会があれば是非大山までw

東風は満貫あがれば勝ちっていうゲームじゃないですけどねw
俺はむしろ2000点あがって2着御の字ってのがすきですw

★ミレーヌ☆さん
あれ、サンシャインじゃできませんよねwww
元凶はマンゴーバナナでしょw

モチムネさん
ああすみませんwwww
あれは順位 球数ってなってて
2 35.18 やと2着で球が35.18個になったよーっていうだけのメモです><
ツイッターじゃあ改行されないんでfc2に直接投稿するように変えました><
意味不明でごめんなさいww

*超究武神覇斬*

Date2009.11.16 (月) 19:04:11

死神惜しいぃぃぃ(>_<)
水曜日有給取ったので廃打ちしてきます←
決勝でのマッチ期待☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
