チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TK03

昨日もトレモで球へりました><

センモニの真横のサテで打ってたんですが
流れてた四麻リプレイが八連荘、地和とS級ネタの連打で超楽しかったw

今回の動画も昨日取れたものですw

まあただの三麻国士ですけどねー星













###

2009y11m09d_094710422.jpg

ここ最近で一番感動しました♪♪♪
愛し -kanashi-様 ありがとうございました♪♪
連戦連戦で楽しかったですwww


2009y11m09d_094935372.jpg
関連記事
Date: 2009.11.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

katu

Date2009.11.09 (月) 12:21:49

しぶしぶ・・・w

国士ぼがしゃー♪
・・・サンマならよくある(ry

キリ

Date2009.11.09 (月) 22:41:05

この国士はヒドイ…
自分は4順目に上家にテンパられ、上がり牌即ツモ⇒ノータイムで切りました。

上がった人はともかく、振り込んだ人も怒りを通り越して笑うしかないですね。

おっかね~

豚骨拉麺

Date2009.11.10 (火) 00:08:54


今まで見た国士で一番ヒドい・・ような気がします。

50000持ちのトップだった方もナミダ目ですねぇ。

ってかフってしまった方のイキナリの3ピン落としが謎かとw

アロエ

Date2009.11.10 (火) 00:10:14

和了った人(親)「ヨンパチデスネー」

振り込んだ人(南家)「しぶしぶやぞ」

空気な人(しゃー家)「・・・・・・(捲くられた・・・)」

雀士嬢怜奈♪

Date2009.11.10 (火) 06:08:08

早すぎですねぇ、誰が打ってもほぼ回避不能じゃないですか(笑)
私も以前サザンで4巡目に親国士に刺さった事がありますが…
国士狙ってるのは解ってても4巡目で張ってるなんて思わないですし回避出来ません(笑)

ワレぽん

Date2009.11.10 (火) 15:49:25

告知がセガの発表よりはやくないですか?w

*超究武神覇斬*

Date2009.11.10 (火) 19:36:11

国士…うんこですね♪
てかしぶしぶキター・∀・ー!!
日曜日に強者に復帰するんで
トレモに遊びに行く機会が増えるかも☆

えかり

Date2009.11.10 (火) 22:13:53

俺出演の国士VS国士まだ?

ワレぽん

Date2009.11.11 (水) 21:49:26

西家ですねw

せう

Date2009.11.12 (木) 00:09:56

闘牌capがもう直ですけど
第二咲capは知りませんねぇー

取りあえずチームとか組んでみますか?

BADTAR

Date2009.11.12 (木) 09:43:33

katuさん
このはやさのボガシャーはそうそうないでしょq

キリさん
無理げーの境地ですww

豚骨拉麺さん
これより酷いので有名なのはダブリースッタンってのがありましたよw
3p落としはソウズ染めをみての32p落としの一環ですかねw

アロエっち
しぶしぶww

雀士嬢怜奈♪さん
ムリムリww
だいたい一段目で振り込んだらムリゲーですww

ワレぽん さん
そうなんですよww
なのでガセかなんなのかわからないですw

*超究武神覇斬* さん
今週末からはイベント廃人です><
てか透明リーチが無駄げーと悟ったんで来月のトレモでお会いしましょうww

えかりさん
256Mあったからzoomeにもストレート投稿できなくて時間経っちゃいましたすみません><
今週末ちょっと画質落としてしぶしぶupします><

ワレぽん さん
いい席w

せうさん
もし咲2がホントにあって、団体戦あるなら組みましょう♪

バリスタ

Date2009.11.13 (金) 03:44:36

はじめまして!いつもブログ楽しく見ています
チームがあるとの事で鼎談ながらも参加させてくださいー
まずは修行頑張ります・・・!

★ミレーヌ☆

Date2009.11.13 (金) 05:21:08

俺のBGM鑑賞用動画まだですか?(←
さて、いよいよイベント開幕ですね・∀・
しぶしぶ・・・ではないw

太郎ちゃん

Date2009.11.14 (土) 08:10:52

この前はリアマ流れてすいませんでした。
しぶしぶ参加しようとしてたんですが…(←
あ、しぶしぶは適当に織り交ぜてみましたw

BADTAR

Date2009.11.16 (月) 18:41:32

バリスタさん
入りチー大感謝です♪
一緒にがんばりましょー!

★ミレーヌ☆さん
legendですけど、everさんが外部出力解説ナシでアップされてたのでそちらをご覧下さい><
透明リーチ5 とかそんなタイトルでした
masuraoも外部出力でてますよ♪

太郎ちゃん さん
いえいえ、原因はこの私目にございました><
申し訳ありませんでした><
イベントおわったらぜひセットうちたいですね☆
しぶしぶ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
