チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

咲カップ2

1257586022-091107_1758~01.jpg
告知きた♪
関連記事
Date: 2009.11.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボブ

Date2009.11.07 (土) 22:20:07

告知オセ~って思ったら第二弾ですか?
動画楽しみにしてますw

嘘八百万力

Date2009.11.07 (土) 22:45:27

今日トレモでマッチありがとうございました。
チャット戦がメインでしたねwダブロンで両方ともリーのみは笑いましたw

モチムネ

Date2009.11.08 (日) 11:14:42

前回の咲CUPは「MJやらんが咲は知ってるぜ!」というメンバーを4名集めた無謀団体で挑みましたw
(うち一人は麻雀自体よく知らなかった・・・)
当然ながら、予選は突破できなかったんですが・・・リベンジと行くか!

USA

Date2009.11.11 (水) 02:55:51

む、これは私としては力を入れて臨まねばなりませんな
どうせクリスマスもMJですwwwwwww

BADTAR

Date2009.11.12 (木) 09:46:19

ボブさん
告知はやすぎでこわいんですけどww

嘘八百万力さん
あれむちゃくちゃおもしろかったですねwww
ロン ロン
リーチ 2600
リーチ 2600

モチムネさん
ホントにあってほしいですよねーこのイベントw
次回は組みましょう><

リダー
ひぃぃぃぃ おれもそのかのーせー高しwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
