チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NK03


関連記事
Date: 2009.11.05 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJはゲスト?

Date2009.11.05 (木) 02:32:30

どうあがいても役満w

えかり

Date2009.11.06 (金) 00:35:55

掴ませ方がクソゲー

アロエ

Date2009.11.06 (金) 01:04:13

下家の球-2個という結果は不変なんですねwwwww
かわいそwww

モチムネ

Date2009.11.06 (金) 13:57:05

切った後即ツモが2・3と続きましたが、4ではどのようなギミックをMJは見せてくれるのかw

BADTARさんのTwitterにDMを送りましたが、もしかしたら届いていないかもしれません。
Twitterフォロワーで団体作りませんか?というお願いだったのですが、11/4の記事によると
団体はすでに声がかかっていたとのことなので、また機会がありましたら、ということで。ノシ

*超究武神覇斬*

Date2009.11.06 (金) 21:03:32

つっちーの声でニヤニヤしちゃうww
下家もしぶしぶですね←

C-BA

Date2009.11.06 (金) 21:04:48

大体1ピンですねw
しかし最後掴ませるのかよ!w
最近上位の球持ちが1,9牌で
待つのが多いと感じましたので
1ピンですwそれがMJw^@^

風流

Date2009.11.06 (金) 22:23:44

さすがMJです。すでに結果は決まっているんですね><

チーメン募集中だったので参加します~。よろしくお願いします。

昏睡民間人

Date2009.11.06 (金) 22:50:19

こんな状況があって上がれなかった俺涙目www

BADTAR

Date2009.11.08 (日) 01:38:13

MJはゲスト?さん
その表現すごい正しいww

えかりさん
I know!

アロエっち
むりげー

モチムネ さん
ひょーー
DM気づきませんでした><
いまからチェックします><
団体はとりあえず両方きまっちゃいました><
またの機会によろしくおねがいします♪

*超究武神覇斬*さん
これで超さんも土屋ファンのなかまいり♪

C-BA さん
なるほどw
今回も生牌のほうが正解っていうのはちょっとおもしろくなかったと反省しております><

風流さん
いりちー大感謝です♪♪

昏睡民間人さん
おれもあります><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
