チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

チーム掲示板♪

チームメンバーが増えてきたので交流掲示板をたてました♪
http://badtar.bbs.fc2.com/

ぜひぜひチーム内外を問わずご自由におつかいください♪

チームメンバーもまだまだ募集中です♪


###

週末。

土曜
トレモで+2個♪

そのあとエカリさん x ミレさん x しでんくん x あろえっち x 俺でセット
やばいおもろかったw


日曜
トレモで-2個♪
透明リーチ無理ゲー♪
*超究武神覇斬*さんとのカスチャ合戦がすばらしかった♪・・・・だけ><

そのあとミレさん x しでんくん x 回天さん x 俺でセット

ひさしぶりの回天さんとのセット♪

image6444801.jpg
(回天さんとこからパクリ)


改名させられました><

しでんくんは良センスやわー♪





###
イベント廃人にむけてしばらくMJは休憩><

団体はとりあえず2名から声かかったのでそちらでいきます><
関連記事
Date: 2009.11.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.11.04 (水) 03:11:52

球戦無しイベントと聞いて、俄然やる気出ましたww

あとは三麻リーグ頑張ります><

フォリス

Date2009.11.04 (水) 11:23:11

なんだか楽しそうですね^^
俺はやっと9段になりました♪
東京に着いたら一度は対戦したいですw

ツイッターの件ですが、通常と名前が違うので、下に残しておきます
(・◇・)

*超究武神覇斬*

Date2009.11.04 (水) 17:46:19

カスチャ合戦めっちゃおもろかったです~☆
マッチおおきに(^^)/
イベントに向けて休憩中なのは・・・しぶしぶですねww

えかり

Date2009.11.04 (水) 22:20:08

今回のイベントは本気で逝きます。

キリ

Date2009.11.04 (水) 23:47:10

今回のイベントこそ入賞目指します!

代わりに三麻リーグは放置します。

樹海神

Date2009.11.06 (金) 02:14:59

師匠ッ!
捨て牌被り流石ですっ!
憧れるわー惚れるわーw

昏睡民間人

Date2009.11.06 (金) 22:48:01

自分のサブカにおいてはもってのほか
このイベントが晴れ舞台!一応メイン昇龍も入賞狙いで


S3降格確定ナンテコッタ/(^o^)\
ほんと半プロには猛者がいますわな

BADTAR

Date2009.11.08 (日) 01:46:14

アロエっち
三麻むりげーなんでトレモやりましたがむりげーでした

フォリスさん
ふぉろーしときました♪
東京! セットですね!

*超究武神覇斬*さん
しぶしぶやぞ>< ということでww
イベントつっぱりましょう!

えかりさん
逝っちゃうう

キリ さん
リーグ昇格なんてイベント入賞してからです><

しでんくん
かぶりの極意をお見せしましょう><

昏睡民間人さん
イベントメインがメインじゃないですかw
がんばりましょう!
半プロは王落ち数度の苦い思い出が詰まってて嫌いです><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
