チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

土屋杯02





中だるみが激しい><
いろいろ修行中なんで勘弁してください><
関連記事
Date: 2009.10.31 Category: 大迷惑MJ  Comments (17) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ミ☆みやび☆ミ

Date2009.10.31 (土) 12:51:29

実況おもろすぎて対局内容が頭に入らないwww

前コメでは言い忘れましたが昇段おめです~♪

LP3

Date2009.10.31 (土) 17:23:02

鼎段ですがチーム入れさせていただきます♪
よろしくお願いします!!

LP3

Date2009.10.31 (土) 17:33:25

たびたびすいません
チームに加入ができないんですけど・・・
自分PCあまり得意でないのでおしえてください

LP3

Date2009.10.31 (土) 17:35:36

ほんとたびたび申し訳ないです
加入できました!
これからもお願いします

キリ

Date2009.10.31 (土) 23:46:23

いつもブログ拝見させてもらっています。
かなり下手なヤツですが、チーム加入させていただきました。
これかっらよろしくお願いします。

アロエ

Date2009.11.01 (日) 00:29:12

いやーほんとみてておもろかったです!
10センスに脱帽です(*ノノ)

C-BA

Date2009.11.01 (日) 01:26:25

たまに加入しますwwwwwwwwwwwwww
ああしかし前回コメントもこれでしたねw
最近調子良さそうで^^
トレモ面白いのか^^時間あればやろうっと^^
しかし土屋神祭りは熱いね^^
ドラ爆も技であったとはw
今度使ってみようかなwww
何ポイントで使えるか教えてくださいw^@^

回天

Date2009.11.01 (日) 02:47:47

涙が出ましたwwwwwwwww

★ミレーヌ☆

Date2009.11.01 (日) 10:10:57

こーしょー呼び捨て吹いたwwwww
梶ヤン涙目´・ω・`

MJはゲスト?

Date2009.11.01 (日) 13:15:54

モンドで有名な人ばっかりw
っていうかハギーがあっというまにいなくなってびっくりしたw

豚骨拉麺

Date2009.11.01 (日) 16:22:18

今回も最高でした。(^^)

ワタクシも八段が永遠の壁となっているヘタレですがチーム加入させて下さい。

東風リーグまたB1に落ちそう・・・
夢のプロリは遠い・・・

三天寺

Date2009.11.01 (日) 23:19:23

パーピンパーピンの繰り返しに吹いたw

表裏裏

Date2009.11.01 (日) 23:40:12

土屋和彦大暴走wwww

ワレぽん

Date2009.11.02 (月) 01:56:39

土屋w

消える飛行機雲

Date2009.11.02 (月) 03:24:06

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
笑い声キモすぎワロタwwwってかハギーいねえwww

*超究武神覇斬*

Date2009.11.02 (月) 19:02:26

土屋杯シリーズどんどんUP希望ww

BADTAR

Date2009.11.04 (水) 02:39:38

ミ☆みやび☆ミさん
ありがとうございます~♪

LP3さん、キリさん、豚骨拉麺さん
イリチーありがとうございます♪
段位なんて関係ないですよ♪
いっしょにMJを楽しみましょう♪
これからもよろしくおねがいします-☆

アロエっち
毎度お褒めのことばありがとうww
やる気がでます♪
でも今回は自分でも満足なできじゃないなーw

かいちょー
わーい 加入まってますw
かいちょーの何ポイントってのでかなり笑ってしまいましたww
トレモはねー やっぱり波が荒いです><
自分は二回和了りが調子いいみたい♪

回天さん
ww

ミレさん
あれは本当によびすててるんですよw

MJはゲスト?さん
次はハギーばっかでいこうと準備中ですw

三天寺さん
なんかエンコ中にパーピンの回数が減るっていう珍事がおきてしまってるんですが><www

表裏裏さん
いつものことですww

ワレぽんさん
大ファンです><

消える飛行機雲さん
コメントありがとうございます♪♪♪
素のハギーより面白いハギー台詞をいまかきあつめてますw

*超究武神覇斬*さん
質のよいやつをがんばってつくります><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
