チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三倍満

面前役満聴牌で実況興奮


関連記事
Date: 2007.06.13 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.06.13 (水) 11:47:44

九蓮が・・・!
と、自分のことのように茫然としてしまいました。

嵌七索は対面がツモ牌とあわせて3枚持ってましたね。最早、陰謀か・・・?
 
 それでは、私は昼ご飯食べたら行くとします。´_ゝ`)ノシ

BADTAR

Date2007.06.13 (水) 12:54:34

ついに出陣ですね! がんばってください/
1枚山に残ってますからツモリ負けとしかいいようがないです
最近6面11枚待ちとかでもツモリ負けますけどww

フリテン野郎

Date2007.06.13 (水) 16:10:37

いやぁ惜しいです(´・ω・`)←(ぃっも出てくる
僕も思わず興奮してました(笑
ほんと役満やりますねぇ。
国士に四暗刻に九蓮に数え・・・・
一週間で何回役満アガってるんでしょうね^^;
配牌も自摸牌もいいですし・・文句無しの手ですね。

BADTAR

Date2007.06.13 (水) 21:18:56

とりあえず九蓮はあがれてませんww
いい配牌といいツモの動画しか載せてませんからねww
今週はいまのところ3回です/
今日は無しでした 残念

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.15 (金) 03:02:33

1週間に3回って十分自慢できるもんですよ....〆(・ω・`)(←俺もこのショボーン大好きwww)

九蓮宝燈・・・和了って死ぬか、和了らずして悔やむか・・・どっちも嫌ですねw俺は和了って死にたいタイプですがwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
