チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

10月のでけごと

最近のでけごとを何記事か使って写真で紹介します星







###

ひらがなで東プロツッパ

ところが二週目がとんでもなく調子悪かった><

帝王39までいったのですがその後ずるずる負けまくり・・・



2009y10m28d_235755848.jpg

一時7個まで減りました><

東プロこわいっすねー


2009y10m29d_000040094.jpg

昇格はでるのになー

もちろん昇格球はトップラスでどっかいきましたけどね♪

結局いまだに10個付近をうろうろしてます。

ディフェコンは諸事情によりEK@RIさんの代打ちまかせでMJ賞でした♪




###

そのかわりのヒゲ


2009y10m29d_000755570.jpg
最近トレモがくそおもろい!ってことに気づいてトレモばっかりやってます><

上で言った諸事情ってのも
「イベントやる暇あるならトレモやりたい!」
ていうだけなんですけどねw

調子よく、微々たる水槽を稼ぎつつ・・・


2009y10m29d_000816539.jpg
わーい


2009y10m29d_000821555.jpg

最初に伏龍になったのが今年の一月。
ホボ9ヶ月ぶりに新しい段位につくことができました><

王ループすること数度。
放置して新しいカードを王まで育てたりしてましたが
これでひらがなの役目も一区切りって感じですw




###
2009y10m29d_002928703.jpg

2009y10m29d_003037521.jpg

急遽つくった団体でしたが予想以上の好成績をのこせました♪
参加してくださった3名の方々ありがとうございました♪



2009y10m29d_000339333.jpg

段位別での度重なる球戦にもめげず入賞♪
チャレンジ4,5回目で出たのは幸運でした♪

2009y10m29d_000910627.jpg

虹箱からノンビジュアイテム・・・・・

たぶんビジュレアがサチュったってことですかね?

今度ビジュ系レア調べてみます><



###
9回幻バト、三名もの方からお誘いを受け感謝感激です><
団体参加しといて全く打たないってのはすごい申し訳ないので辞退させていただきました><
ホントに申し訳なく、さらに残念で仕方ありません><

私事ですが、現在11時まで拘束の所を朝シフトにして緩めてもらってる最中です。
おかげで最近は夜遅くに数試合ずつ打ってるようになりました♪
それでも・・今週末は用事もあったりでキツインデスよね><
また機会があれば誘ってください♪
予選あり球戦なしイベントなら超廃人しますんでw
関連記事
Date: 2009.10.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.10.29 (木) 01:31:14

最近はたまーーに大山あたりで打ってるなーってMJ.NET見ながらストーキングしてますww

昇龍おめでとうございます!あああ遠のく~
私も頑張ろw

ひらがな=ばっどたある でいいんですよねw一応w
トレモは二縛しか好きじゃないです><

BADTAR

Date2009.10.29 (木) 18:56:17

20クレ目当てなんでベガスいきゃあいいんですけどねw
大山にオキニの大爆音サテがあるんでそいつに夢中なんです
遠のく~っていうかあろえっちが急速に近づいてるんやでw
ひらがなはそいつw
二回上がりの面白さは異常

ミ☆みやび☆ミ

Date2009.10.29 (木) 22:51:25

中華扇子くださいw(ぇ

さすがに入賞されましたね。
二回アガリの面白さが異常なのはメチャ同意ですwww
今までリンクされていたことに気づかなかった……o/rz

えかり

Date2009.10.30 (金) 00:53:49

今回は役に立たなかったなぁー
すまそ

段位カードもらったんでそれやりますwww

USA

Date2009.10.30 (金) 01:04:09

…23局(´・ω・`)スミマセヌ
クーポンとGOLDだけありがたく受け取りました;∀;

二回アガリもニ縛も苦手っす~アガれない勝てないw
 日曜からの透明リーチで本領発揮っすえーやほお

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
