チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

土屋杯01




それはそれはw


対局も実況もとてつもなくひどいのですみません><

ディフェコンいってきます
関連記事
Date: 2009.10.24 Category: ニコ動  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

katu

Date2009.10.24 (土) 19:12:48

毎度毎度良い編集してますねw

さすが土屋杯なだけはある・・・
・・・対局者4人とも土屋だとはwww

三暗刻

Date2009.10.24 (土) 23:12:53

土屋杯はもっと評価されるべきですね(だから言ってるじゃない
自分にだけ大迷惑とか(それはそれは
まさに天才シリーズ(土屋和彦です
いやー面白かったです(どうもありがとうございました

C-BA

Date2009.10.24 (土) 23:43:41

熱いwwwwwwwwwww
祭りでしたね^^
まぁ色々ありましたけどw
最後はまぁ打てなかったのが結局よかったですね^^
割れ目だったのかよwww^@^

★ミレーヌ☆

Date2009.10.25 (日) 02:02:19

つwちwやwww
土屋の一打に嫉妬せざるを得ない;∀;

ミ☆みやび☆ミ

Date2009.10.25 (日) 02:42:07

今日は対戦ありがとうございました♪
トレモでしたがwww

カスチャ楽しかったです~♪
対戦記念にリンクいただきます(まずかったら言ってください

そしてこの動画は上手い!
楽しませていただきましたwwwww

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.10.25 (日) 08:21:47

オモシロすぐるwwww
南を止めるのは分かりますが、発までは。。。。
オリてたはずなのに満貫和了りとか、さすがです(・∀・)

フォリス

Date2009.10.25 (日) 09:40:48

土屋杯理解wwww
そいや、twitter登録しました
名前はいつものですが、英語で変換していますw

えかり

Date2009.10.25 (日) 12:02:18

すげー打ちまわしwww
それはそれは
ありがとうございました。

とみたける

Date2009.10.25 (日) 13:50:38

はじめまして。
先日、トレモにてマッチしました。
ありがとうございました。

それにしてもあの試合は・・・参りました!!www
2・3分で終了してしまいましたwww
夢に見たマッチングだったので、かっこいいところ見せたかったのですが・・・。

自分のブログに、このHPをリンクさせてもらいました。
改めて、マッチありがとうございました。
またマッチできればいいなぁ。

MJマニア

Date2009.10.25 (日) 14:25:02

盛大に吹き、盛大に熱狂しました(笑)

良い闘牌、良い編集でした~♪

最後、色変わってるのもイカス(笑)

アロエ

Date2009.10.26 (月) 00:17:44

それはそれはwwwwwwwはいwwwwww

最高に面白かったですwwまたアップお願いします・ω・

三天寺

Date2009.10.26 (月) 02:13:47

相変わらずの土屋節w
毎度一応展開についていこうとはしてます。

*超究武神覇斬*

Date2009.10.26 (月) 21:04:49

土屋杯めっちゃおもろかった~(>_<)
BADさんのあの打ち回しも凄かったけどね♪
それはそれはww

Fitter

Date2009.10.28 (水) 00:42:54

相変わらずのセンスで笑わせていただきましたww
どんだけネタがあるんですかwwww

先週末は突然押しかけてしまってスミマセン><;
今度東京行くときは是非リアルしたいですねー♪

BADTAR

Date2009.10.29 (木) 01:23:19

katuさん
お約束ですw

三暗刻さん
こちらこそそんなにほめていただいてありがとうございますww

C-BA さん
あんなうち回し自分でもおどろきだったんでとったんですよw
割れ直まいうーでしたw

★ミレーヌ☆さん
土屋の一打www

ミ☆みやび☆ミさん
マッチありがとうございました☆
リンク・・・こちらからは結構まえからさせていただいてました><
これからもよろしくお願いします~♪

☆牛馬鹿丸☆さん
はっきりいって、まともに打ってませんw
でも發もってくるまでは全然おりてませんよw
最後は自分でも驚きでしたww

フォリスさん
おお! フォローしときます♪

えかりさん
ひどいでしょw

とみたける さん
マッチおぼえてますよ~♪
数分で終わるところこそトレモの醍醐味と思ってます♪
一日中打っても全然打ち足らない感じです><
それぐらい二回上がりは面白い!!
リンクこちらからもさせていただきます~
よろしくお願いします♪

MJマニア さん
編集はまだまだ練習中ですww
最後の色が俺のトレードマークw

アロエっち
ネタリプレイをさがしてアップしますw

三天寺さん
ありがとうございますww
ストーリーつくってるつもりなんですけどねwww
www

*超究武神覇斬*さん
もっとまともな対局でやってもいいんですけど・・・
それじゃ面白くなりようがないんですよねww

Fitter さん
ネタはつくらないとwww
リアマやりたいっすねーーー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
