チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NK02


関連記事
Date: 2009.10.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.10.20 (火) 11:50:32

俺この十段と全く同じことすると思うwww

C-BA

Date2009.10.20 (火) 19:34:02

正解しました^^
理由はオカルト理論以外にないでしょうwwwwwww
あえて言えば6ピンと7ソーでは使える牌の差が違う

それだけですw勘ですよ勘w^@^

アロエ

Date2009.10.20 (火) 23:40:02

つっちーwwwwwwwwwwwww
今回も面白かったですwww
俺も同じ道を辿っていたと思いますw

ところで、NKは「何切る」ですが、NRって何の略ですか?

MJマニア

Date2009.10.21 (水) 01:22:46

僕、正解しました(笑)

確かに9sはドラですけど、こんだけ6sと9sガメてれば、7sゲット
できそうな気がします♪

それにしても編集が面白かったです(笑)

*超究武神覇斬*

Date2009.10.21 (水) 18:10:16

一発ツモでしたww
てかつっちーの入りで吹いちゃうww

BADTAR

Date2009.10.21 (水) 18:36:35

えかりさん
ちゃっそーを裏切るからw

かいちょー
そう、その勘を問う問題なんですw

アロエ っち
やっぱ解説はつっちーでしょうww
NR=にゅーろまんす



BADTAR

Date2009.10.21 (水) 18:37:51

うそです><
何切る+リプレイっていうまったくセンスの感じられない組み合わせwww
あでも大迷惑MJっていう単語をタイトルのどこかに入れたいんで
たぶん変更します
NK奇行の方をMJなんちゃらにかえるかな?
てけとーに考えます

MJマニア さん
やっぱり6pが一枚切れてるところがいまいちなところですね><
なんかただの漫然としたリプレイじゃない動画を目指してますw

*超究武神覇斬*さん
これ元ネタもすっごい面白いんですよw
やっぱツッチーの声(二人とも)はいいすよねーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
