チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

虎男

1255832342-091018_1110~01.jpg
えぐいわ
関連記事
Date: 2009.10.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJはゲスト?

Date2009.10.18 (日) 21:33:24

CPUは最強だよw
前に東二局で50000オーバーされたのはさすがにびびったwww

ライラ(紡ぎ手)

Date2009.10.18 (日) 23:59:35

CPUが鉄板すぎるwwwwww
聴牌率100%とかチートもいいところだw

はぁ・・・・・MJ打つ金欲しい。今週も東風とサンマの維持しかできなかったw
金あればMJ廃人打ちしたいのだが・・・・・・・給料安いからなw
はやくプロリで打てるように頑張ろう・・・・・

C-BA

Date2009.10.19 (月) 08:26:29

我が道を行く
なんか最近は肩書買ってますw
CPUは悪すぎw

俺も6ソー切りますねw駄目で終了です^@^

katu

Date2009.10.19 (月) 19:29:38

鬼畜だなぁ・・・75%・・・

まぁ対局数にもよりますけど・・w

*超究武神覇斬*

Date2009.10.19 (月) 20:46:56

虎男えぐすぎるww だからCPUは嫌いです。。。

てか、えぐいって何か久々に聞いたww

数学不敗

Date2009.10.19 (月) 22:42:29

どうしてこうなった・・・・・・orz

モチムネ

Date2009.10.20 (火) 00:23:25

えぐいなーこのオッサン。小島武夫も裸足で逃げ出すわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
