チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

国士無双十三面待ち画像

これが通常の国士無双単騎待ち
2007y06m12d_120938910.jpg



十三面やとおっさんの向きが違います
2007y06m12d_120858021.jpg
関連記事
Date: 2007.06.13 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.13 (水) 01:02:20

ほぉ・・知りませんでした(゜д゜)
十三面だとおっさんの向きちゃいますねぇ・・
ついでにこの十三面は、この前BADTARさんがロンアガりした国士ですおね?
EVOできないので、アカギや雀鬼くずれ見てましたww

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.13 (水) 01:30:39

ほぉ・・・凄ぇです(´・ω・`)

俺は最近「立直」(B雀荘:喰断無)に引き籠ることにしました....〆(・ω・`)
俺も十三面の力をー(殴

BADTAR

Date2007.06.13 (水) 08:11:53

そうですw俺のおっさんですわ
俺もアカギと雀鬼くずれ全部みましたよ
天和 四暗刻 大三元はすげーーーw

俺は三麻しかやる気しませんw
役満中毒や・・・

ちまつ

Date2012.03.25 (日) 21:14:03

先日国士無双13面待ちでロンアガリしました。
リプレイをとりたかったんですが、あまりに興奮しすぎて忘れてました。
撮ってたらようつべにうpするのに~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
