チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぷぷぷ

MJ打ちたいなー
と悶々としながら生活しておりますw
基本夜11時過ぎ帰宅なんで平日は無理なんすよねー
たまに抜け出して打ってますけど><

前の連休はシャカリキ東プロ打ったんですが
ぼっこぼこにされて死にましたw
まあいっぱい打てて楽しかったんでいいですw

連休最終日、大山行くとよくお会いする大河の一滴さんの対局覗かせていただきました
三連勝条件で東プロ規定昇格!って所で3連勝しちゃう姿にしびれましたww
ピンノミリーパッツモ、球戦でオーラス倍満パッツモ、ふたりで大はしゃぎww
ずるいわw


俺は・・10セット以上うっても維持しかでずにあきらめました><
てか3、4セットで維持だしてからほぼずっと青スコアでした><
まーねー MJやってなかったのが悪い!ってことでw

とりあえずMJの戦跡を逐一twitterでつけていくことにしようと思います♪




###

なんかいろいろ画像
マッチ御礼はツイッターでよろちくー

2009y10m16d_012228212.jpg
2009y10m16d_012243661.jpg
2009y10m16d_012204749.jpg
2009y10m16d_012313575.jpg
2009y10m16d_012337172.jpg
海底ナニキル?



そういや以前の大会でも異常に三着が膨れ上がる事態が発生しましたねー
俺がそうなるような傾向にある打ち方をしてる・・ってことなんでしょうか?w

まあおもしろいからいいけどw


###

奇行がすごいスローペースになっちゃうんで
1ねた動画でもポンポンとアップしていきたいなーと思ってます♪

このまえ問題だしといて答えかき忘れてる何切る?とかありますし><
ごめんなさい><




###

ごめんなさいついでにもうひとつ。

何切る?

2009y10m16d_012509372.jpg

5m 4s 中 8s 全部生牌です

俺と同じはずれ牌を選ぶとかなりひどく悶絶することになります・・・・




答えは・・・いずれNKシリーズとしてアップします><
 

2009y10m15d_001454759.jpg


この4日一日5個ペースで球を減らしてます><
10日のプロリでいったん39個まで増えたんですけど
その日の後半からの球戦勝率がひどいです><
ホントに一日の途中で急に勝てなくなりましたwww

んまーいいんですけどーそんなことー


それよりディフェコンのが大事でしょー♪
関連記事
Date: 2009.10.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

大河の一滴

Date2009.10.16 (金) 04:09:54

コメントアザース♪


また一緒に打つの楽しみにしてますね(^^)

表裏裏

Date2009.10.16 (金) 15:21:37

場が全体的におかしいw
不気味なぐらいマンズが安いですが・・・形だけで8sで

で、これは誰に当たるんですか?w

KATU

Date2009.10.16 (金) 23:13:14

ハイテイは・・・
リーチ者が5s切ってるので8s・・・ですよねw

なにきる。

マンズが安そうなのでとりあえずマンズのこして中切ります♪

MJはゲスト?

Date2009.10.17 (土) 00:09:08

おお見やすくなってる・・・
何切るではまあ8sですかね?筋なんで・・・
下のは8sか中ですね

三天寺

Date2009.10.17 (土) 04:40:45

どちらも8s切ります。
河に暗刻らないように・・・

C-BA

Date2009.10.17 (土) 07:44:27

5萬ー中ー4ソーの順に切りますね^^
失敗しても「さすが俺」と思いましょうwww
忙しそうですな^^;;
球減るのはなんか今段位祭りみたいですよ?w
大会昨日やっとルールわかりましたw^@^

†紅乃☆桜雪†

Date2009.10.17 (土) 18:38:34

海底は自分が打ってたら多分8sですが、
ここで見ると三萬打ちの方が安く済むのでは
ないかなと思ったりしますw

結構牌かぶりしてる感じなので、下家が三萬と八索のシャボ、
上家が八索単騎のチートイと読みます( ゚ω゚)b

1番下のは…中切りしますw
動画いつも楽しみにしてます^^

アロエ

Date2009.10.17 (土) 20:16:37

どっちも8索・・・打ったら両方とも裏目りそうですww

動画楽しみにしてます♪

*超究武神覇斬*

Date2009.10.18 (日) 00:17:45

両方とも8s切ります☆

てかホンマにキレイに5個ずつ無くなってる(T_T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
