チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オークション

ジャグラーキャップ
xNM-yodMlZYUqg2m.gif

4000Gで落札

ピンクパンクヘアー
xNM-yodMPYAcasYE.gif

3500Gで落札
関連記事
Date: 2007.06.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.12 (火) 19:56:10

オークションってMJ・NETで出来るんですか?
すいません何でもかんでも聞いてしまって^^;
いろいろ調べたのですがなかなか出てこなくて・・・・

BADTAR

Date2007.06.12 (火) 23:50:31

そうですね mj.netのメニューにありますよー

フリテン野郎

Date2007.06.13 (水) 01:09:10

そうでつか(^・ω・^)
僕もやってみたいけど、Gないし金ないし携帯ぶっこわしたし、なんも出来ませんw  
役満アガりまくってる皆が超羨ましです(´・ω・`)
携帯は自分が携帯イジりながら歩いてたら、段差につまずいて壁につっこみますた(痛)携帯が変なふうにぶつかって上下綺麗に割れました(笑&悲?

BADTAR

Date2007.06.13 (水) 08:13:52

俺はMJ.NET for PCのほうで遊んでます
携帯ご愁傷様・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
