チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑271 大迷惑MJ奇行 31





倍倍満リプレイ集
関連記事
Date: 2009.10.06 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.10.06 (火) 22:06:39

裏がひどいことにww
裏8とか1回でいいからやってみたいものですw

*超究武神覇斬*

Date2009.10.06 (火) 23:01:20

倍倍満…恐ろしいorz

でもそんなの上がりたかったなぁ´ω`

MJマニア

Date2009.10.07 (水) 01:59:11

見事に倍倍満だけ集まってますね~(笑)
それにしてもBADTARさん、流石に昇格早いです!!

BADTAR

Date2009.10.07 (水) 15:50:35

あろえっち
同じ牌にもろのり二回はひどいよねwwww

*超究武神覇斬*さん
倍倍満は俺もあがれませんでした><

MJマニアさん
集めて集めて選りすぐるのもなかなか時間かかります><
先週末ぱらっぱーと6戦ぐらいやったら全敗して降格しましたけどねw

USA

Date2009.10.08 (木) 20:40:40

飛んでしまったーの実況が大好き♪
時折見えるストレートロングのアバターがすごく…キショイですwww
(多分カメラ変えてからの)先生のプレイ動画が暗く見える時があるんですがあれは仕様なんです・ω・?今更っていう質問ですがw

BADTAR

Date2009.10.11 (日) 01:08:57

あのテンションいいよねw
ストレートロングとビジュメイは最高の組み合わせやってことにきづいてしまったのです><
新しいカメラ明暗の調整が前のやつよりちょっと割るいんよねー
仕様です
前のやつは明るくても黒いバーでなかったんやけどいまのはちょっと調整が難しいのね
黒いバーでなくなるように暗くしてるって感じです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
