チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑270 大迷惑MJ奇行 30






###
この一週間は2回徹夜でえらいこっちゃでした><
さらに迷惑エンコ中毎回PCダウンでなーんもなしっし

というわけでおくればせながら割れ目での色々動画です
順番的には多少前後しますが先に割れ目ネタをだしちまいます
関連記事
Date: 2009.10.03 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

katu

Date2009.10.03 (土) 19:35:00

これは良いオープンリーチ集wwwww

にしても編集良いですねぇ・・・

MJはゲスト?

Date2009.10.05 (月) 01:06:57

プンリーばっかwww

ひろゆり

Date2009.10.05 (月) 08:20:33

ひろゆりも一度だけ、オープンリーチ成功しました。

★ミレーヌ☆

Date2009.10.05 (月) 11:46:12

センモニの実況がいちいち面白いわw
プンリーは結構成功した記憶ある´∀`
プンリーチートイをあがったのが一番の思い出ですwww

BADTAR

Date2009.10.05 (月) 15:00:21

katuさん
ありがとうございます♪

Mゲスさん
実はもっとあがってるんですよねw
撮りそこねてるのが実に惜しい><

ひろゆりさん
俺はプンリー率が高いだけかもしれません><
割れ目で追っかけプンリーはもうするだけで達成感がありますw

ミレさん
プンリー単騎って最高です♪
実況センモニもサテもテンション高くてかなり面白いですよねww

アロエ

Date2009.10.06 (火) 01:54:02

遅れちゃいましたが・・・
今回もすばらしい編集で面白かったですw
プンリー万歳www

単騎プンリーは私にはできませんww

BADTAR

Date2009.10.07 (水) 15:52:35

単騎プンリーおもしろいからいいよw
俺の先攻プンリーあがり牌でおっかけ単騎プンリーされたこともあったw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
