チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひげ系アイテムサチュ

週末のでけごと


8個受け取り♪
2009y09m29d_015923052.jpg
2009y09m29d_015932818.jpg
こいつにしてはいいアイテムs♪


2009y09m29d_020441295.jpg
その後球戦連勝して・・・


2009y09m29d_020035154.jpg
昇格っ



ひげが数大会前まで帝王やったことを考えるとちょっぴり複雑な気分ww

まあでも追い抜くのは本気ですw




その後無駄に手を出した半A1は降格圏だしたまま華麗に放置。





でひげ

amone.jpg

ようやく龍で初入賞♪

あと100個ぐらい欲しいなー




De、アイテム。

tamone.jpg

ビジュアル系サチュったみたいで3つめがもったいないアイテムになってしまいました><
(この失敗3回目なんですけどねww)



せっかくなのでこの機会に自分がいまカードに所持してないビジュアイテムを一覧にしときます♪
(右数値は大体の相場)

エリート優等生 35k
王子様カット 70k
金髪フェザーショート 90k
幕末ヘアー 60k
王子様の礼服 50k
アイス入りクレープ 45k
泡立て器 35k
空飛ぶペンギン 150k
眠り猫 80k
細身の剣 45k
指差し棒 50k
春一番の枠 40k
アーマークロー 100k
黒ネイル 110k
蜘蛛の糸の指輪 90k

以上15個(たぶん)。


いまんとこのアタリアイテムは
ペンギン、クロー、くろねいる、蜘蛛、金フェザの5種類。

レインボーからでなかったのが悲しすぎる><



と、以上どうでもいいビジュアル系アイテム事情でした☆

他のキャラはどうなのか知りたいところですねー♪



###
2009y09m29d_020144264.jpg
ギャルさんとトレモでマッチ♪♪

楽しい対局ありがとうございました♪


ラスラスって球一個減ったのが無駄すぎて悲しかったw


###
2009y09m29d_011058295.jpg
ひさしぶりに自分のMJ2動画コレクションみて驚いたこと




2009y09m29d_011110763.jpg
段位の頃の認定様?w




###
2009y09m29d_012419934.jpg
蜂の巣持ってたなー
どっかいっちゃった><
関連記事
Date: 2009.09.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.09.29 (火) 03:32:33

MJ2のアイテムは今やばいっすからねwww
エキスパ並です・∀・;

雀士嬢怜奈♪

Date2009.09.29 (火) 07:28:17

ギャルさんとマッチしたのですか、羨ましいですね♪
その時の画面を横で是非見たかったですね、見てたら間違いなくカメラに納めます(笑)
しかしまあMJ2懐かしすぎます、その頃のショップアイテムが今じゃ破格の値段ですからね、こんな事ならショップアイテムを買い占めてMJ3へ引き継げばよかったと(笑)
当たりアイテム、OL系の私が言ったら絶対に化粧です(爆)

太郎ちゃん

Date2009.09.30 (水) 00:21:25

入賞いいアイテムですね~♪
うらやましいです。自分?聞かないでください。・゚・(ノД`)・゚・。

アロエ

Date2009.09.30 (水) 03:02:10

ダブルで入賞羨ましいっす!

今の私のアバターはMJ2再現中♪
もちろんろんビジュアル系ですww
MJ2ヤリテー
当時はアイテムが少なかったからか、シンプルなアバターが多いんですよねー
だがそれがいい!w

ひろゆり

Date2009.09.30 (水) 12:56:04

サブカがメインを抜きそうな勢いですね。

えかり

Date2009.09.30 (水) 23:22:23

MJ2のショップアイテム、ポケットアイテムはめちゃくちゃ金になるじぇ!

トクジ戦DVDほすぃ。土曜GIGOで待ってます。

伝説のカモ

Date2009.10.01 (木) 06:08:30

うわっ! びっくりしました
これ、おれじゃないですw

MJはゲスト?

Date2009.10.01 (木) 15:50:42

入賞うらやましい・・・

*超究武神覇斬*

Date2009.10.02 (金) 20:47:41

BADTARさん初めまして(^_^)v

挨拶が遅れて申し訳無いですorz
禁止ワードの罠に引っかかりコメできませんでした。
勝手にリンク貼らせてもらってるのでその報告に来ました☆
また時間がある時にでも遊びに来て下さいね♪

ギャル

Date2009.10.03 (土) 20:52:28

画像載ってるすごく嬉しいです

ギャルも今回トレモ初めてやりましたまたマッチしたいです☆


MJ2の画面初めて見ました

BADTAR

Date2009.10.05 (月) 14:57:05

★ミレーヌ☆さん
そうなんすよねー 持ってたっていう証拠がある分実に惜しい><

雀士嬢怜奈♪さん
さすが化粧様www
ぜひ俺の対局を違うヒトの目線でみてみたいですw

太郎ちゃん さん
><

アロエっち
アバターみたけどデフォすぎひん?ww
mj2いいねー bgmいいよねー

ひろゆりさん
ひげをぬかすのが第一の目標ですからw

えかりさん
2の当時はマニーなんて全然もってなかったんで買占めはできなかったでしょうけど><
とくじ戦の感想をおまちしてますw

伝説のカモ さん
コメthxです~♪
ちがいましたかw
いやー俺もびっくりしましたw

*超究武神覇斬*さん
エッチティーティーピーを禁止ワードにしてましてご不便をおかけしております><
コメント&リンクありがとうございます♪
ブログいじれ次第すぐにリンクさせていただきます♪
よろしくお願いします♪

ギャルさん
わーいギャルさんやー って打ってましたw
今月もちょくちょくトレモいくのでマッチしたらよろしくお願いします♪♪
2いいっすよーw 1はもっといいですよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
