チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

四暗刻大三元





なんじゃこりゃああ間違いなし><




動画みれないかたは↓から
 

2009y09m26d_124825551.jpg




2009y09m26d_124832029.jpg













2009y09m26d_124836411.jpg
関連記事
Date: 2009.09.26 Category: 大迷惑MJ  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.09.26 (土) 17:33:05

こんなことがwww
てっか鳴けないから必然的に面前になるのねw
内戦であがりたいw^@^

MJマニア

Date2009.09.26 (土) 23:19:21

えええ・・・えぐぅ~><

同卓しなくてよかったw

モチムネ

Date2009.09.27 (日) 00:08:41

割れ目ルールだから・・・と危惧していたら、和了した人自身が割れ目だったのね。128000って森夫の世界よ。

ライラ

Date2009.09.27 (日) 00:25:33

一体飛び賞精算でスコアがいくらになることやら( ゚д゚ )
そもそも四麻で役満あがったことないし;∀;
超割れ目乙ですね。親かぶり64000御愁傷様ですた^q^

表裏裏

Date2009.09.27 (日) 01:08:23

これはひどすぎるwwwwww

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.09.27 (日) 05:41:07

まさかの割れ目wwww
白を切らずにガマンした甲斐があったw

Fitter

Date2009.09.27 (日) 11:43:27

初めて6桁の点数見ましたw
トップの親は座ってるだけで64000失点なんて涙目すぎますねw

katu

Date2009.09.27 (日) 14:49:03

6桁カコイイ!

ギャル

Date2009.09.27 (日) 17:14:37

初米しますどこに書けばいいかわからないのでここに書きます

ブログ内容に全く関係ないのですが

トレモマッチありがとうございました

内戦みたいにカスチャ出来て楽しかったです

ツモ限定のリーチばかりですみませんでした

無戦無敗
☆ギャル美姫★

えかり

Date2009.09.28 (月) 00:13:08

128000に吹いたwww

アロエ

Date2009.09.28 (月) 03:11:59

親かわいそww

この方のスコアがとても気になりますねぇww

フォリス

Date2009.09.28 (月) 08:13:12

なんぞこれwww
6桁とか初めて見たぞwwwwww

USA

Date2009.09.28 (月) 21:31:11

4桁動画ウチも撮りたかった><
カテゴリー【役満】100記事目に相応しいですね♪

MJはゲスト?

Date2009.09.29 (火) 00:22:50

公式が積み込みw

BADTAR

Date2009.09.29 (火) 03:05:15

コメント多謝♪♪

ギャルさん
マッチありがとうございました♪
一戦目はチャット仕込んでなくてすごい残念だったのですが連戦できていっぱいチャットできたのですごい楽しかったです☆
トレモなんてめったにやらなかったんですがこないだやってみて楽しさに気づいてしまいましたw
またトレモで再戦できるといいですねー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
