チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

割大会総括

2009y09m25d_015003480.jpg
さらしたもん勝ち大会(負け






###
とあるヒトコマ

2009y09m25d_014508956.jpg
次の試合ラスさえひかなきゃ入賞の最高の場面、


オーラスの割れ目のラス目でこの手牌
2009y09m25d_014520243.jpg
何きります?




2009y09m25d_021136749.jpg
三色よりは広いだろうと手拍子で2pきったのですが・・





2009y09m25d_014536938.jpg
2回哭きが入った挙句こうなるのねw








そして結果は・・・・


2009y09m25d_014555248.jpg
こうなりますw

6p北のシャボでしたw
ドラきったのは2pかぶりで頭おかしくなってたからにほかなりませんw



###
両方入賞はしといたからとりあえずおk


2009y09m25d_022812205.jpg

2009y09m25d_022224362.jpg




###
桜さんサブとマッチもありました♪

CIMG0280_convert_20090923123305.jpg
親の36000を炸裂させた桜さんの大勝利♪
ぼくボーカン



###
えかりさんともマッチ♪

2009y09m25d_023601631.jpg

2009y09m25d_023635500.jpg
もはや挨拶がむちゃくちゃw

2009y09m25d_023901645.jpg
血祭りにあげられて死にましたw




###
とにかく今回の大会はとっても楽しかったです♪♪
むちゃくちゃ打ってしまいました♪
水槽はぜーんぜん増えませんでしたが満足♪
心残りは・・・どっちとも最後の試合トップコンテのあとラスくらって無駄に水槽減らしたことかなw
関連記事
Date: 2009.09.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三暗刻

Date2009.09.25 (金) 18:50:13

多色多面張を蹴られるとは
まあ、僕も多面張の誘惑で2桁で終わったからな(素)

★ミレーヌ☆

Date2009.09.26 (土) 10:07:59

2p流石でございますwwwwwwwwwwwwwあれは読めなかった;∀;
あれは結構難しいけど、俺も2p打ちます´ω`;
ワレメじゃなければ6p打ちもあるかなー ワレメだし最速で(笑

-

Date2009.09.26 (土) 12:54:19

三暗刻さん
多門張オープンはもうそれだけでキモチイイですよねーw

ミレさん
割れ目なんでやっぱり2pですよねー
でも両方高目のある6pうちなんすかねー・・
難しいです><ww

銀鱗

Date2009.09.27 (日) 00:10:45

ばっとだあるさん改めてすごいと思いました。春から新しく始めて半年たらずでプロリーグや東風、半荘のArリーグいけるなんて俺なんか一年以上たってもorz

えかり

Date2009.09.28 (月) 00:09:35

もうね、割れ目大会はただ座ってるだけだったよ…

それにしてもトクジ強かったなぁwww

BADTAR

Date2009.09.29 (火) 02:57:35

銀鱗さん
MJ的なコツをつかんでるだけですよw
中途半端に打たずに、リーグ昇格でるまで廃人プレイ!
これぞMJでリーグをあげる方法ですw

えかりさん
トクジ戦フル録画してるんで欲しかったら今度あげますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
