チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

割大会2

今日はすんごいリプレイが取れたんで素敵な気分♪♪









2009y09m22d_022108088.jpg

四麻ダブルッ






詳細はPC直ってから><





USAリーダーもすごいリプレイアップしてますね♪








###
いろいろスナップ




2009y09m22d_021104300.jpg
1000円25クレは廃人するにはとっても助かりますね~♪




2009y09m22d_020654814.jpg
上から間逆まで急降下。



2009y09m22d_020741846.jpg
スーパートップラスでスコア出ません><








明日もがんばっちゃいます><





###

2009y09m22d_021352619.jpg

いい絵が取れました><



関連記事
Date: 2009.09.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

銀鱗

Date2009.09.22 (火) 06:33:15

いつも動画やブログ見てます。コメントは初めてです。1000円25クレはどこのお店でしょうか?

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.09.22 (火) 07:27:14

スーアン大三元とかwwww
イベントで役満には出会えませんねぇ
一度、数えを和了られたことがありますがw

三天寺

Date2009.09.22 (火) 13:38:34

安めでも倍満、それを超ド高めツモw
リプレイ見てみたいです><

katu

Date2009.09.22 (火) 20:16:17

26クレとか・・・

使いきれる気が逆にしませんwwww

にしても面前大三元かっこええなー

七炎亭得冨老

Date2009.09.22 (火) 23:00:19

ウホッ!いいダブル&槍カン♪
私はイベント打ち止め~

MJはゲスト?

Date2009.09.22 (火) 23:31:55

あの公式が積み込みはUSAさんだったのかwwww確率で言えば
確か5億分の1くらいだったはず・・・

†紅乃☆桜雪†

Date2009.09.23 (水) 01:55:13

今日は対局ありがとうございました♪
桜も大喜びしてましたよ^^v

この対局の前に悲惨な出来事に遭遇した直後だったので、
嬉しさ倍増でした♪

悲惨な出来事はニコニコにUPしておきましたw
動画デビューされる日を楽しみにしていますw
また対局してください( ゚ω゚)ノ

★ミレーヌ☆

Date2009.09.23 (水) 08:27:56

昔、1回だけチャンカンで国士振ったことあります・ω・
残念ながらあの時も白でしたwwwwww

C-BA

Date2009.09.23 (水) 13:11:44

俺もカンして国士打ったことありますww
どうしたらよかったんでしょうかwww
しっかしダブル凄いな^^
1000円25クレなん!
羨ましいなー^^俺もそんな店で打ちたいぃぃぃぃぃ^@^

モチムネ

Date2009.09.23 (水) 20:25:10

ダブル役満もさることながら割れ目ルールのツモですから64000以上ですよね。
こんなスコアでたら何が何でもそれを基点に入賞スコア叩きたくなりますな。
1000円25クレ・・・ゴクリ。今度連れて行ってください!

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.09.23 (水) 22:28:55

今日は朝一のマッチ乙でしたw
以前も朝一でお会いしたような(^^;
あの後、大爆発でしたwww

アロエ

Date2009.09.24 (木) 00:25:44

私も今PCが大変なことになってます><
まさかの中身総とっかえ(涙

・∀・←とかの顔文字や、麻雀の役が一発変換できなくてとても苦しんでおりますww

大会役満といえば、隣で打ってた方が、数え出してましたよww
役は・・・立直、一発、門前清自摸和、断幺、ドラ9?よく覚えてませんがw

USA

Date2009.09.24 (木) 03:27:38

おおお!宣伝していただけて嬉しいです;∀;
早くそちらの四麻Wも見てみたひ♪♪♪
1000円25クレとかいう、けしからん廃人店はいずこにwwwww
それと、27日にウチのチームで内戦するんで、たある先生や大迷惑mjのメンバーも一緒にどうですか・∀・?
概要は私のブログにてっ

BADTAR

Date2009.09.25 (金) 02:53:25

銀鱗さん
はじめまして♪
大山のモーニングサービスです♪
もちろんですが休日麻は込みますw

☆牛馬鹿丸☆さん
マッチありがとうございまいした♪
二回目ですよねー☆
お互いさすがの朝一www
この役満むちゃくちゃですよ点数w

三天寺さん
週末にでも><

katuさん
正午前に入れるんですけど夕方なるまえになくなっちゃいますよw

七炎亭得冨老さん
俺は最終日までシャカリキ楽しみました♪

Mゲスさん
まあなんせ感動しましたw

†紅乃☆桜雪†さん
ごめんなさいww チャットしてカメラ構える前に対局おわっちゃいました><
いやーそれにしてもすごい悲劇でございましたねww

ミレさん
ぬるりときたぜ・・・死

かいちょー
4枚きたら・・・手牌四枚でもオリるw
そんな漫画ありましたw
東京きたらごあんないしますよw

モチムネさん
じゃあとりあえず池袋集合でw

アロエっち
俺もこないだリセットしたときは悶絶したわー

リーダー
いやーイイリプレイをありがとう♪
25クレは大山やけど今度一緒にいこうか♪
コンテ設定はホボデフォなんで東風廃打ち、つまり東プロとイベントうつには絶好の店なんですw
内戦いいね!!
告知だしときます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
