チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑266 大迷惑MJ奇行 26


関連記事
Date: 2009.09.12 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.09.12 (土) 20:39:31

寸止めありがとうwwwwww
しかし押したねあの局は^^
しかも見逃して満貫ツモるなんて^^
かっこいいじゃない^^
カンは最高ですねやっぱ^@^

★ミレーヌ☆

Date2009.09.14 (月) 13:47:30

原点が気になるワン・∀・

ライラ

Date2009.09.15 (火) 00:04:11

ウヘヘヘ( ゚∀ ゚)さすがっすね。昇段おめ^^
と、その前に、MJ.NETの課金が切れそうなのですが、ちょっとしばらくMJ打つ暇もない(はず)なので、最長で二週間ほど(?)課金切れで過ごしてチームから名前消えるかも知れないですが、きにしないでください^^
金ないんだ・・・・;∀;
あ、でもすぐ戻ってきますから、ご安心をw
てか、早く称号欲しいな・・・・・・って、にくじゃがさんは目の前だし、って私だけじゃないか;∀;
うう・・・・・・・頑張りますw



・・・・・・・・・・てか今度の大会出れるかわかんね(←肝心な新チームでのスタートなのに)

BADTAR

Date2009.09.15 (火) 01:27:32

かいちょー
カンってやっぱりドラマを生みますよねー☆
見逃しの局、8000和了って三着とか気分最悪ですからねーw
もっとかっこいい人はあそこで対面に振ってラスですよw

ミレさん
やっとエンコ終わりましたんで朝にでもw
ああでも結末は見てる側としたらたぶんすごいつまらんのですみません><

ライラさん
チーム出入りはご自由に♪
でもこぢんまりとしたチームなんでせめてチームメンバーに挨拶くださいね♪
にくじゃがさん・・・メインはチームで一番段位高いですww
称号は近いっ フィアツ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
