チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑265 大迷惑MJ奇行 25




コメ返遅れてごめんなさい><
もうすこしお待ちください><
関連記事
Date: 2009.09.09 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひろゆり

Date2009.09.09 (水) 13:46:08

お久しぶりです。
ちょっと手が空いたので、コメ周りにきました☆

楓葉ノ舞

Date2009.09.09 (水) 19:30:50

さすが神編集です!
サブ(もはやメイン?w)でも龍いっちゃいましょう!

そういえば過去の東プロ道動画見てたら、BADTARさんがワタシの魔神の先輩と同卓してましたwwwたぶんwww
お前ら全員LOVEって人なのですが同卓したことありますよね?

MJはゲスト?

Date2009.09.10 (木) 01:33:25

玉がガシガシ、シュガシュガ

モチムネ

Date2009.09.10 (木) 11:59:11

あー俺も球をガチャガチャ嵌めたり抜かれたりしたかったなぁ~。

※おそらくhttpを禁止ワードにされてますな。ウザいスパムコメントを
断絶する最終手段ですが、自分もコメント登録する際にURLを消さなければ
ならないという諸刃の刃(古)

三天寺

Date2009.09.11 (金) 02:03:25

ツモれなくても出アガリ跳満以上ある三暗対々和うらやましい(´・ω・`)
最近はいつも流されるか出アガリ満貫どまりですww

BADTAR

Date2009.09.13 (日) 08:39:37

ひろゆりさん
コメthxxxxx♪

楓葉ノ舞さん
えーーwその方すごい名前覚えてますよww
もう魔神さまですかっ すばらしい♪

Mゲスさん
結局球数あんまかわってないっていうw

モチムネさん
それは残念><
ブログあるんすか! さがしますーw

三天寺さん
プロ直はきもちいいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
