チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

奇行画像

2009y09m07d_003610965.jpg
関連記事
Date: 2009.09.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.09.07 (月) 03:35:14

なんという素晴らしく綺麗な手!!!!!

ツモ牌が1索だったら悶絶ですがww

ライラ

Date2009.09.07 (月) 18:56:38

うほ、なんというツモ!わたしなら絶対に流局か、追っかけに一発で掴まされる待ちです・∀・
さすがです・∀・

ところで、チーム募集とあるのですが、私のような軟弱者(七段)でも入ってよろしいのでしょうか?
もしよろしければ入りたいなぁ・・・・と思っています。
参考までに咲カップとMJオープンが+200弱、くらいでした。もしよろしければいれてやってください。ちなみに名前は「萌えの紡ぎ手」などといろんな意味で意味不な名前です。

ボブ

Date2009.09.08 (火) 07:40:06

綺麗だな~♪最近面清はダマなんで自分にはあがれませんw

katu

Date2009.09.08 (火) 18:55:02

手代わり期待するのは私だけかな~。

平和的な意味で。

C-BA

Date2009.09.08 (火) 22:40:48

素晴らしい!!!!!!!!!!
そうそうwそうでなきゃいけませんww
基本高めwイッツーあればリーチですね^^

前回の何切るですがw
俺は2ソー切ると思います
それで1ピンに代わる牌をツモるのを
待ちますかね^@^

★ミレーヌ☆

Date2009.09.09 (水) 04:27:36

一通とメンチンのコラボは役満への架け橋だ!
って実況なかったでしたっけ・∀・?
ちなみに俺も昨日、この形の数え出しました´ω`

BADTAR

Date2009.09.09 (水) 18:06:38

コメ遅れてすみません!

アロエ っち
実はツモ切りリーチw

ライラさま
一発ツモは脳じるでますよーw
チーム大歓迎です♪♪
パスはemailの方にのせといたのでチェックしてください♪
よろしく~♪

ボブさん
俺も基本ダマですが役満チャンスならいっちゃいます♪
だってアイテム欲しいですもんw

katuさん
俺もね、手代わり考えて一巡まわしちゃいましたけど
一通つくならいっちゃえーってねw

かいちょー
全く同意見!!
高め一通ならリーチ!間違いないですw
ふふー

★ミレーヌ☆さん
数えってロマンですよねw
そんな実況聞いたことないですww
新実況?w

いさ

Date2009.09.14 (月) 19:22:18

      ゚   ゚
(   ー )

BADTAR

Date2009.09.15 (火) 00:49:30

      l   l
(   ー )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
