チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

幻球バトウ

2009y08m29d_111149923.jpg
祭りの時間じゃー



2009y08m29d_111204245.jpg
初戦はラス確からw




2009y08m29d_111349311.jpg
最初の大一番、原点



オーラス3人沈み
ここでやってくるコウショウドラドラ♪
2009y08m29d_111416465.jpg
2009y08m29d_111437636.jpg
ひょーー





そして次の試合・・・

2009y08m29d_111501731.jpg
倍戦しかけられました><


お相手は・・・・


2009y08m29d_111514782.jpg
太郎ちゃんさんw


2009y08m29d_111534506.jpg
ほんとですよw


オーラス
親の太郎ちゃんさんとぴったり2000点差。




2009y08m29d_111742720.jpg
対面超速攻パッツモで終了w



2009y08m29d_111756702.jpg
同点で逆転w
傍観2個うまうますみませんでしたw



2009y08m29d_153316122.jpg
イージーチャンレンジ成功してませんからw




2009y08m29d_111832845.jpg
これであと一個♪




2009y08m29d_111841188.jpg
そしーて昇格戦


まあ東初満貫直撃して楽楽な展開でした

さらに衝撃のオーラス


2009y08m29d_111939513.jpg

なんとトップ目がラス目に満貫振って
傍観逆転トップラスw



2009y08m29d_112114276.jpg
わーい






###
2009y08m29d_112047993.jpg
早速2個没収w






###
今日はいまからWIREです♪
 

2009y08m29d_155035786.jpg


2009y08m29d_155017868.jpg


2009y08m29d_155113193.jpg

2009y08m29d_155100464.jpg
関連記事
Date: 2009.08.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.08.30 (日) 00:07:18

闘王おめ。

昨日は台蹴って帰りました。

C-BA

Date2009.08.30 (日) 00:27:05

王昇格おめでとう^^
まぁ当たり前かw
俺は結局入賞出来ました^^
まぁ追いつけませんがw
がんばってねん^@^

アロエ

Date2009.08.30 (日) 05:05:58

さっくりと闘王おめでとうございますw
結局幻バトはチキってやりませんでした><
10個で幻バトは・・・鬼ww

Katu

Date2009.08.30 (日) 08:13:50

クラス昇段して抜かれるのはもはや仕様と化してきてますねw

モチムネ

Date2009.08.30 (日) 11:23:42

「正直すまんかった・・・」とか、皆さんいろいろ仕込んでいますね。

称号になって、皆が言う『原点攻防戦』の恐ろしさ、わかりました。
いや、現状7個なので無縁なのですが、ヤッター10個集めたよー
となった瞬間9個抜かれたら二度と立ち直れない。

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.30 (日) 12:17:39

絶不調すぎて思わず笑いましたよ、俺w
ひどすぎることがおきると人間は笑うのだw

太郎ちゃん

Date2009.08.30 (日) 13:03:14

前の記事にすでに書きましたが、場だけ2着はがっかりですw
しかも、オーラスは一発じゃなかったら…www
それよりトンパツのその手から發と東鳴いたんですか~!
そっちがずっとガクブルでした(´・ω・`)
マッチありがとうございました(`・ω・´)

七炎亭得冨老

Date2009.08.30 (日) 22:28:02

欲張ってなければ入選してたと言う罠。
結局MJ賞にも届かず\(^o^)/

★ミレーヌ☆

Date2009.09.01 (火) 09:01:17

俺も「正直すまんかった」持ってますが、だいたいこれを持ってる人は正直すまんかったと絶対思ってないという罠wwwwwwwww
あ、俺ですか?もちろん思ってませn(ry
王おめおめ´ω`b

BADTAR

Date2009.09.03 (木) 20:19:37

えかり さん
ここでそういう黒いコメントしないw

C-BA さん
いやー入賞しちゃうところがさすがですよ><
がんばりましょう♪

アロエっち
今思えば特攻すればよかったかなーとw
打たずに放っておくのが一番もったいない気がしてきたw
まあどうせ覇王落ちて「やらなきゃ・・・」って思うんでしょうけどw

Katuさん
最初にまず抜かれて、そっからどうするかがmj昇段できるかどうかの肝ですよねw
サブカも一刻も早くこの状態から抜け出したい><

モチムネさん
その9個抜かれ・・・あるあるww
2度とやるかボケー!!ですよww
原点やるとすっごいいやな汗かくんできらいですw
球戦やるなら水槽で20個ぐらいためてからやりたいですねww

Mゲスさん
笑う

太郎ちゃん さん
いやー12直っちゃったらぐっへっへ
なんて考えて下手こきましたww
太郎ちゃんさんこそドラポンで脅かしてきたじゃないですかw
ラス2順でおりちゃいましたよw
いやー楽しいマッチありがとうございました!
でも2度と倍戦はごめんですw

七炎亭得冨老 さん
俺もそうなるのがいやでそこそこの成績でやめましたw

★ミレーヌ☆さん
ざまあ って感じでしょwそのチャットw
あざーす♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
