チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぼぼんがぼん

2009y08m28d_004300653.jpg

不可抗力であります!




###
昨日もプロリ

2009y08m28d_005810190.jpg
こんな勝ち方ひさしぶり



2009y08m28d_005926595.jpg
しかも一番スコアが欲しいときに




でもまあスコア+100以上なのに球は減ったんですけどね><




今日は三麻だけ。

球戦ぼろくそに負けたことしか覚えてないw
連勝中は球戦じゃねーしーー
ただでさえイライラして打ってたところトドメに東初球戦相手の親に役満ツモられて死んだw




2009y08m28d_010726336.jpg
こういうまくられ方もキますねw





###
ヒゲビンゴ中の出来事

2009y08m28d_010859832.jpg
何を自摸るでしょうかw
 

2009y08m28d_011016715.jpg
2009y08m28d_011029795.jpg
関連記事
Date: 2009.08.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボブ

Date2009.08.28 (金) 02:01:36

コメント一番乗り!てか最後の画像www
⑦ツモで四連刻かな?

KATU

Date2009.08.28 (金) 07:50:51

実は3回カンでのすーあんこー!

なわけないか・・・

KATU

Date2009.08.28 (金) 07:52:09

と思ったらカンドラあいてないwww

じゃあ4sツモでのパオつき大三元で^^

フォリス

Date2009.08.28 (金) 09:48:34

4sの四連とみた(・◇・)

三天寺

Date2009.08.28 (金) 16:01:27

まさかのパーレンに期待しておきます( ^ω^)

C-BA

Date2009.08.28 (金) 21:43:46

今から寝ますw
幻バト行ってきましたw
入賞にはどれくらいのスコアが必要か
全く分からないまま終了w
プラス180なら大丈夫か?
打てるっていいよね^^
俺は今月おそらく終了ですw
ああ正解は?

45度打法だと4ソー以外ありませんwwwwwwwwwwwww
もちろん4連刻だと思います^@^」

アロエ

Date2009.08.29 (土) 01:09:56

一人沈みからのオーラス大逆転のプッツンで、断幺対々ドラ5の倍満ツモくらいと見ました!当然4索でお願いしますw

最近私、捨て牌がトマト職人です(?)
でもトマト(赤幻球)は全然増えません><

ひろゆり

Date2009.08.29 (土) 08:31:28

何ツモるんだろ。

太郎ちゃん

Date2009.08.29 (土) 10:46:01

正直すまんかった…
でも反省はしていないので、同点なのに取られた2個返してください。・゚・(ノД`)・゚・。

えかり

Date2009.08.30 (日) 00:08:17

西だろwww

七炎亭得冨老

Date2009.08.30 (日) 23:07:34

スーレンか大三元だな…う~む…大三元で。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
