チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

連日で打てるよろこばーむ

わーいと打ってきました




###

2009y08m26d_002614529.jpg
三球戦 オーラスがんばるぞー!





2009y08m26d_003016374.jpg
2009y08m26d_003028451.jpg
2009y08m26d_003044252.jpg






2009y08m26d_002655266.jpg
ひぃぃぃぃ





###
2009y08m26d_003212666.jpg
一瞬だけ昇格チャンスまできました♪
東初で相手に親満自摸られて終わりましたけどw
なんかこの前もなんすけど球70個台に乗った瞬間連敗し始めるんですけど仕様ですかそうですか





###
2009y08m26d_003540258.jpg
東プロってトップ取っても非球戦やと萎えますねw



2009y08m26d_003546726.jpg
こういう状況やと特にw
 

2009y08m26d_003857107.jpg
2009y08m26d_003908769.jpg
関連記事
Date: 2009.08.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.08.26 (水) 10:49:37

俺も鬼神昇格戦で6連敗とかだったw
そして今や魔道に陥っております;∀;

モチムネ

Date2009.08.26 (水) 21:00:41

残り玉5個。非球戦でもなんでもいいから勝たせて欲しい。
自力で称号になったので、3400からやり直したくないのよぉ(T_T)

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.26 (水) 23:00:18

もう闘う王様フラグですかw

アロエ

Date2009.08.28 (金) 00:43:04

東プロお疲れ様です´ω`

今日帰ってきたんですが、兵庫の従兄弟の家に遊びに行ってきました♪
向こうで阪急乗ってたら「大阪梅田行き」・・・ひょとすると江坂近いから寄ってみようかとか考えましたが、従兄弟が待ってるのでやめちゃいました><

また機会があったら寄ってみたいと思いますww

BADTAR

Date2009.08.28 (金) 01:17:28

ミレさん
魔道を打破するためにもリアマ打ちましょう♪

モチムネ さん
俺と一緒に大会まで待機しませんか?w

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん
意外と昇格てこずってます><

アロエっち
梅田から5駅ぐらいやよーw
ちなみに俺高校神戸♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
