チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

打てるよろこびーむ

今日は学校はやく抜け出してひさしぶりに東プロへ♪



2009y08m25d_013136658.jpg
まきおさんとマッチ♪
東発まきおさんに親満振ってゲームオーバーww


2009y08m25d_013119146.jpg
プロリやってるとすごいよくあたる(気がするw)黒ひげさん♪
今回も楽しいチャットありがとうございました♪
カスチャしこんでなくてしゅっぱい><




東プロ降格圏だろうがなんだろうが今のところMJで一番大切なのは・・・

ひげびんご!

2009y08m25d_013320610.jpg
今回はステキに埋まりました♪


2009y08m25d_013308040.jpg
わーい




今日もトータルスコアプラスながら球減ったんですけど
なんでですかw
 

2009y08m25d_013901333.jpg


順調に、確実に、少しずつ減ってますw
関連記事
Date: 2009.08.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉ノ舞

Date2009.08.25 (火) 02:47:05

球持ちになりたいなりたいといってますがカードをちょこまか変えてるせいもあり遅くなってますw
サブサブ作ろうかどうしようか・・・
前記事ですが数え役満フイタwwwww
これがワシズですねわかりますw

BADTAR

Date2009.08.26 (水) 00:43:43

楓葉ノ舞さん
全カードを称号にするのを目標にすればいいのでは!w
でもサブサブはやりすぎやないですかw
やっぱりメイン打って打ってちょっと調子落ちたらサブで・・・って感じでまわしていくのがすっきりしてていいと思います♪
サブで調子悪かったら「メインじゃなくてよかったー」っつって逆にメインで打ち始めちゃえばいいんですよw

なおカンドラの乗せ方はプロですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
