チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うひょー

今月まーったく打ててない><
今年最悪のプレイ頻度です

来週末こそは。。。と思ったらプロリ終わってるし><

次のイベントはがんばる!と思ったら球バトル・・・平日は無理やーっちゅうてんのに~

一週間の夏休みもおわってしまった。

さらに今日から4ヶ月ちょっとまた超遠距離。

MJ打てない。

つらい時期じゃ




###
2009y08m21d_231852355.jpg
関連記事
Date: 2009.08.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.08.22 (土) 01:35:48

デタ鷲巣www

修士課程、そろそろ踏ん張り所ですなッ!

アロエ

Date2009.08.22 (土) 02:00:17

いつかは正確には分かりませんが、誕生日おめでとうございました!(日本語変ですいませんww)

超遠距離ってことは、どこかの研究室とかに遠征(?)ですかね?
頑張ってください!

幻球バトルは、今残り球7個なんで正直出るか迷ってます><
てか出ないかもしれませんww

断幺、対々和、ドラMAXで数え役満!!これはひどいww

フォリス

Date2009.08.22 (土) 19:47:40

お久ですw
ってwwwwドラ自重wwwwww
あなたは鷲巣ですか?
立直じゃなくても数え確定ワロタwww
・・・俺も就活頑張らねば!

BADTAR

Date2009.08.22 (土) 21:57:55

数学さん
あと1年半ふんばりますw

あろえっち
逆でかのじょが海外w
俺はバトルぜってえーーーーでないよw
20個は欲しいからねw

フォリスさん
まあ俺があがったわけやないですからw
週活がんばりましょうw

C-BA

Date2009.08.23 (日) 11:13:46

カンって素晴らしいw
辛い時期でしょうね^^;;
俺も震えが止まりませんwww^@^

えかり

Date2009.08.23 (日) 21:54:06

幻バトで並び打ちねwww

三天寺

Date2009.08.24 (月) 02:34:00

おっ、手牌に隠れドラ3・・・( ^ω^)
ちょwwカンがw 結末が気になりますw

BADTAR

Date2009.08.25 (火) 01:42:41

かいちょー
なんかMJやらないと落ち着かないですw

えかりさん
えかりさんにいわれちゃ行くしかない><
夕方からなら抜け出せるかも♪

三天寺さん
結末・・・は実は見えてますよw ツモ牌をご覧くださいw

七炎亭得冨老

Date2009.08.25 (火) 20:13:32

ドラ自重しろwwwww

BADTAR

Date2009.08.26 (水) 00:44:14

でもステキ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
