チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑263 大迷惑MJ奇行 23





ただのプレイ動画はほかの人にまかす






###

お久しぶりです!
今週は唯一の休みweek!!
ということで昨日実家に帰ってまいりました。

基本MJするつもりないですけどマイ店舗だけは戻しにいきます♪




###
先週日曜日にちょっとプレイ

三麻と東プロ昇格で球数70個まで増やした後、怒涛の球戦全敗w
なんで非球戦になると勝てるかがすごい不思議w
スコアトータルプラスで球63個まで減りましたw

まーいいけどねー

それより廃人したい><
 

2009y08m18d_193226367.jpg
関連記事
Date: 2009.08.18 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.08.18 (火) 23:42:38

吹田に戻ってきてるんですね!

一緒に江坂の雀荘行きたいッス!

アロエ

Date2009.08.19 (水) 05:55:23

江坂とネーブルに行ってみたいです・ω・
プロリ辛そうですね・・・と思ったらS1Lv.2昇格スコアオメです!
あうー

ひろゆり

Date2009.08.19 (水) 12:38:25

最後の1セットまっ赤、最高です。

BADTAR

Date2009.08.20 (木) 02:34:57

数学さん
今回は事情であんまり遊びにいけないんで次の機会、是非一緒に打ちましょう♪

アロエっち
まあネーブルは俺にとってのMJの聖地ではあるけどそんなすごいもんじゃないよww
プロリ実際つらいわー
でもここ数ヶ月忘れてた麻雀の楽しさを取り戻せましたw

ひろゆりさま
この波をどれだけ早くつかめるかがs1昇格と大会入賞へのカギですよねーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
