チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑262 大迷惑MJ奇行 22


関連記事
Date: 2009.08.13 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

KATU

Date2009.08.13 (木) 08:57:11

上家・・・上家・・・上家wwwwwww

編集サイコーですね(-∀ー)

MJマニア

Date2009.08.14 (金) 02:39:27

新しい編集ですね♪

それにしても昇格早いです!! 流石過ぎます!!

アロエ

Date2009.08.15 (土) 06:22:53

編集おもろかったですwwwwww
なんかこのままメインサブ並びそうな勢いですねww

USA

Date2009.08.15 (土) 20:53:45

先生…神ツモすぎます
球ハメハメ最高おんぷ

太郎ちゃん

Date2009.08.16 (日) 02:15:06

今回の編集吹いたwwwww
非常にさっくり見ることができましたよよよ(`・ω・´)

ひろゆり

Date2009.08.17 (月) 16:56:55

この間はマッチどうもすいませんでした。
トップとることしか考えてなくてご迷惑おかけしました。
でも、ばっとさんとのマッチは楽し過ぎる。
本当にありがとうです。

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.17 (月) 22:37:12

もう覇者ってwwwww王クラス目の前じゃんw

C-BA

Date2009.08.17 (月) 23:00:26

お久しぶりです^^
今年はMJほとんどできませんがw
ブログは見に来ますよ^^
さて西切るよねwww
ああそれはもういいのねw
動画楽しみにしてます^^
それにしてもねえ
上家上家 かみちゃー♪
もう覇者かー凄いな^^
てかダブルの最後に唖然w^@^

-

Date2009.08.20 (木) 02:31:51

KATUさん
ありがとうございます♪

マニアさん
最近たまにしかうててないのでスピード的には普通ですよw

アロエ っち
そう、それをねらってますのよw
大会あるまでサブは放置ですからw

USAさま
オレ自分のカッコイイシーンはなるべくカットしていく方針にします><

太郎ちゃん さま
まさにサックリみれるmj動画っていうのを目指していますw
コメント感謝です♪♪

ひろゆりさま
オレも2回もマッチしちゃって興奮しまくりでしたよーw
チャットも闘牌も盛り上がりすぎちゃって球戦なのに満直ごめんなさい><ww
この調子やと近々再戦ありそうですね♪ 楽しみ♪

Mゲスくん
王まであと4個!から大後退してしまいましたがw
がんばりますよ♪
当分Mゲスくんには追いつきそうにありませんw

C-BA かいちょー
いやねー
ご存知かもしれませんがオレなんて日本にさえいなかったですからww
MJしたくてもできない!って言う気持ち、すごいわかります><
俺日本にいないあいだだって動画つくってブログ更新してたぐらいですから
ブログ見回るぐらいはお願いします♪www
かいちょーのコメントですごいやる気でるんですよw
かいちょーに満足していただける動画をつくれるようがんばります♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
