チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふふっふー

2009y08m09d_022544877.jpg


つまらんリプレー送りすぎて肝心のWのリプレー撮り逃がしたwww








###
今日は大山にてわれポンさんと初対面♪♪
大山ファミリーwのみなさんと楽しく並びうちしました><
明日もよろしくお願いします~


予選は無理ゲーなんでスルーしましたw
 

2009y08m09d_022926585.jpg
関連記事
Date: 2009.08.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.08.09 (日) 03:45:36

今回予選通過した人だれがいるんだろうwwwww
ひさびさにイベントの入賞記録がとまりましたwあれは無理ゲーです;ω;

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.08.09 (日) 10:40:51

もう覇者ですかぁ(@_@
ってか、王者の期間、短かッwww
オープン予選は無理ゲーですよね、スタンプラリーに参加しただけでしたw

えかり

Date2009.08.09 (日) 19:51:15

試合数49www
MJしばらくやんねー

アロエ

Date2009.08.09 (日) 23:17:00

最近好調みたいですねーw

取り敢えず私はまずは赤球10個を目指します・ω・
三麻リーグ全然増えなくてwwwww

BADTAR

Date2009.08.10 (月) 08:38:40

ミレさん
八月末に14回全国大会あることを願ってやみません><

☆牛馬鹿丸☆さん
王者一瞬でしたwww
スタンプのための6試合ってのもどうかと思ってスルーしちゃいましたw

えかりさま
プロリはやりだしたらとまらないんです><

あろえっち
10個がんばろうねー
まあ6個は振れてなくなる球数なんで三麻以外で球戦は危険よねーw
俺は赤球10個なんて2時間くらいで溶かしたけどw
やっぱプロリは危険w

元まきお

Date2009.08.11 (火) 00:43:53

おくれましたが・・・・
㏡間どーもですv-10
㏢ぶりに家に帰ってきましたv-37
いつも。あんなかんじでワイワイやってますv-8

そろそろ、段位ぬかれそう!!

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.12 (水) 02:27:21

もう覇者wwww
ひゃひゃひゃはやひゃ

-

Date2009.08.20 (木) 02:18:22

まっきーおさん
東プロ月は毎週末お世話になりそうです♪
宜しくお願いします~♪

Mゲスさん
自分でもできすぎの勢いです><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
