チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ノーセンスな一打02 解答編

2009y08m05d_003429973.jpg
西or北???










答え?

2009y08m07d_221713944.jpg
西きっちゃいました><




2009y08m07d_221723124.jpg
もってかれました><




2009y08m07d_221745573.jpg
喰い取られました><



というわけでたぶん西単騎が正解でした<>





あれだけ西を信じろとry




2009y08m07d_221809357.jpg
後のまつり







###
2009y08m07d_222401574.jpg
よこはまーに行ってきました♪

はじめてメダルゲームでパチンコやったんですが
大当たりの後流れ出した曲に二人でびびってあたふたしてたせいでメダルが増えませんでしたw
まあ時間つぶしだけにやったんでいいんですけどw





###
2009y08m07d_222310186.jpg
欲しかったの両方取れた♪
わーい
関連記事
Date: 2009.08.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.08.07 (金) 23:54:39

さりげなくカードケース当ててるんじゃないですかwwwwwwwwwww
しかも2つ!!!!!!!!

BADTAR

Date2009.08.07 (金) 23:59:19

クレーンで取っただけですよw

楓葉ノ舞

Date2009.08.08 (土) 00:08:40

とりあえず郵送で送ってください

たもれ

Date2009.08.08 (土) 00:20:29

月がのぼるまでーーーーーv-481

三暗刻

Date2009.08.08 (土) 00:56:31

どうもあの溜めロンが未だ忘れずムカついている三暗刻です(挨)
コメント書いてませんけど西待ちかなと思ってました
なぜなら西ドラ単騎には苦い思い出があるから
前に書いたと思いますが(過)

★ミレーヌ☆

Date2009.08.08 (土) 02:21:51

西www残念すぐる;ω;

いさ

Date2009.08.08 (土) 02:51:45

      ゚  ゚
(  ー)   

Katu

Date2009.08.08 (土) 07:59:03

\(^。^)/

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.08 (土) 11:14:46

そんなときもあるさ

三天寺

Date2009.08.09 (日) 00:21:17

カードケースウラヤマシス(・ω・`)
クレーンゲーム探してもどこにもない・・・

アロエ

Date2009.08.09 (日) 23:15:27

抽選なら欲しいと思いましたが、プライズで取ろうとは思いませんw
ああああああのーせんすでしたねww

BADTAR

Date2009.08.10 (月) 08:43:03

楓葉ノ舞 さん
><

たもれ
今度は新しい歌をおぼえてw

三暗刻さん
やっぱ西ですよねー

★ミレーヌ☆さん
とりあえず西なんすよねw
なんもかんがえちゃいけないんですよねw

いささん
      *  *
(  ー)   

Katuさん
\(*。*)/

MJはゲスト?(
....

三天寺さん
俺もクレーンで見つけて感動しましたw
秋葉にはありました><

アロエ
俺は欲しいし

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
