チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ノーセンスな一打02 問題編

みなさんのセンスだけを問いますw




2009y08m04d_025137236.jpg
この後・・・


2009y08m05d_003322384.jpg
まあこの時点で迷うんですがww



2009y08m05d_003327349.jpg
とりあえず東を切ると



2009y08m05d_003353945.jpg
下家が持っていって一向聴



2009y08m05d_003423465.jpg
そして持ってきたのが・・・




2009y08m05d_003429973.jpg
迷いの南!


ここで単騎になる時点で和了れない気配ぷんぷんなんですが・・・




Q.センス問題

西か北、どちらを残しますか?






###
今回残念なのが和了れてた・・・って"確証"がないところ。

でもこのあと包上家CPUは俺の安牌しか切らなかったので、たぶん選択間違えなければ和了れてますw




###
 

明日から2日横浜でうつつぬかしてきますので結果は週末にでも♪
関連記事
Date: 2009.08.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

KATU

Date2009.08.05 (水) 07:37:44

単騎は西で待ての裏をかいて北単騎かなぁ・・・

西は上家の風だし・・・

上家が西もってそう・・・

しふくけいかん

Date2009.08.05 (水) 11:37:16

北切りの西待ち。
切った位置で待ちがバレルから。
自分なら聴牌前に牌移動させておくと思います。

正直なところ。
牌の移動させてないことがちょっと残念に思えた。

モチムネ

Date2009.08.05 (水) 21:01:44

どちらにしようかなで決めます(爆)
死んでも字牌は出ないでしょうから。

1枚目の写真がそもそもおかしい・・・と思ったらCPUですか。
散々鳴かせておいてあとは現物だけ打つとは下家も怒り心頭でしょうね。

アロエ

Date2009.08.05 (水) 23:33:30

単騎は北単騎ですね!!!!!
何故かって?北だからですww

No Sense !?

ボブ

Date2009.08.06 (木) 01:13:03

西切りかな。evo時代なら北切りw

表裏裏

Date2009.08.06 (木) 01:17:29

悩んで悩んで西切りですかね?

・・・相手のリーチ絡みとかなら裏ドラになりにくい西を絶対打つと思いますw

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.06 (木) 22:20:26

わかりません。感覚的なものなのでじゃあ西で。

★ミレーヌ☆

Date2009.08.07 (金) 00:57:16

北単騎

太郎ちゃん

Date2009.08.07 (金) 03:14:16

北単騎にしますが、とりあえずしふくさんの言うとおり
場所でばれてしまう待ちは残念です(´・ω・`)
北待ちにした理由は野生の勘以外何者でもありませんwww

BADTAR

Date2009.08.07 (金) 23:33:33

KATUさん
単騎は西ですw

しふくけいかんさん
残念です

モチムネさん
もちろん引くことしか考えてないからこそのセンスなんですよw

アロエっち
のーせんすw

ボブ さん
ボブさんも西きっちゃいます?w

表裏裏さん
やっぱり西きっちゃいます?ww

MJはゲスト?(くろうさぎ)さん
やっぱり西きっちゃいます?www

★ミレーヌ☆さん
やっぱり西きっちゃいます?wwwww

太郎ちゃんさん
残念です

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
