チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドラゴラム再再再再

2009y08m02d_092600609.jpg
2009y08m02d_092606684.jpg


今回は長かった><
一時期38個まで減らしましたからね><

さすがに4回目にもなると感動なんてなくて安堵のため息しかでませんw

もう一回ループ・・・もいいんですけどw
球戦なし大会がまだあるならそれまで待機ってことでw




###

2009y08m02d_093007901.jpg

たもれと古河の花火大会いってきました♪

最後の大玉は圧巻><  来年もいきます♪

関連記事
Date: 2009.08.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.08.02 (日) 10:17:27

すいません妻に3日間PC占拠されましてw
まったくブログ廻りできませんでした^^;;
まずは龍復帰おめでとう^^
大丈夫!今度は上に行けますw
わかりますなんとなくwwww
千里眼です@-@

チーム新しく立ち上げるのですね^^
それは良いことだと思います^^
チームは別になりますが
これからもよろしくです^^
また内戦で対戦しましょう^^

夏だねえ^@^

ボブ

Date2009.08.02 (日) 21:44:22

龍復帰キター!てか何時になったらマッチできるんだろw
次回イベントは球戦有りみたいですね。自分、参加予定です。

アロエ

Date2009.08.02 (日) 22:49:02

龍復帰オメです!
私も明日、初の龍になってきます♪

★ミレーヌ☆

Date2009.08.02 (日) 23:50:20

12回もループするとまじで何にも感じなかったのはいい思い出であります´ω`

回天剣舞百連

Date2009.08.03 (月) 00:13:37

うひゃっほーい♪龍復帰オメです♪
もうループはだめーよ。^^

USA

Date2009.08.03 (月) 03:52:21

赤球も花火もキレイ♪

ひろゆり

Date2009.08.03 (月) 13:47:36

昨日はマッチありがとうございました。
何度かコメ試したのですが、今までずっとNGワードがなにか
よくわかりませんでした。
動画を見てて、この方打ち方そっくりなんて勝手に思ってました。
メインの復帰おめでとうございます。

Katu

Date2009.08.03 (月) 18:22:33

赤球ってなんか触ると固そうな感じがするのは私だけでしょうか・・・?
順番でつけると・・・

赤>緑>紫>青>黄
って感じですかね♪w

BADTAR

Date2009.08.04 (火) 00:04:51

かいちょー
かいちょーにいわれると自信がもてます!
がんばります~次の球戦なし大会w
ホントこれからもチームの枠を超えた絆でがんばりましょうww
かいちょーとは役満対決をせねばなりませんからねw

ボブさん
俺はもう二度と6個の状態で球戦やりません!w
メインがオープンでるかもしれないんでそちらでよろしくお願いします♪

★ミレーヌ☆さん
ほんとね、ミレさんの話を聞くと俺なんてなんでもないなーって思いますw
ミレさんの神昇格をおそいながらおっかけますw
無理ですw

回天さま
今回こそがんばります><

USAくん
血の球だじぇ

ひろゆりさん
スパム対策にNGワードいろいろいれてるんで不便で申し訳ありません><
マッチありがとうございました♪♪
今攻撃型麻雀の勉強をしてるんで打ち方だいぶ変わっちゃってますがおかげでmjをもっと楽しくうってますw
龍王ループおわらせるためにがんばります♪

Katuさん
いやー黄より青のがやわそうでしょーw
雀球は・・・恐れ多いww

アロエ

Date2009.08.05 (水) 23:29:53

するーw

やっぱり6個の状態での球戦は絶対にあかんですよねww
暫く三麻リーグにいます・ω・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
