チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑261 大迷惑MJ奇行 21



真★他力本願寺万歳!!!







###
 

俺男女は好きじゃないです><
でもこれは大好き

関連記事
Date: 2009.08.01 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.08.01 (土) 15:34:29

「これってビリージーンのイントロだよね?w」
ってコメントしたら本当にサビ流れたしwwww

マイケルの音楽でテンション上げさせてもらいますたwww

しっかし、メイントサブの波の違いってこんなにも大きくなるんですねぇ。
(自分サブ作ってないけどw)

アロエ

Date2009.08.01 (土) 23:29:32

最後の暗転手に感動して何度もリピートさせていただきましたww
見てて飽きませんwww

編集最高すwww
しかし、、、たまに画面が暗くて見づらくなりますねw

USA

Date2009.08.02 (日) 04:40:35

咲と和がレ●プされとるwwwwwwwww
ラスからの逆転ツモ!あの暗転は最高っすね!

提携大歓迎!パスなしにしたんでどうぞ提携してください♪

三暗刻

Date2009.08.02 (日) 19:05:27

このMADも悪くはないですが
Sveerzで使われている声だと
ダメギは合わないでしょうね

三暗刻

Date2009.08.02 (日) 20:06:02

僕はアカギ×カイジの方が一番ですね

えかり

Date2009.08.02 (日) 23:10:44

きょぬーにヒゲふいたwww

-

Date2009.08.03 (月) 23:56:54

数学不敗さん
いやー数学さんならわかっていただけるとおもいましたww
いいっすよねービリージーン! 俺いまだにシャワー浴びるたびに聞いてますw
メイン/サブの好不調は席のせいです><

アロエっち
ブラックアウトはいつみてもいいよねー
今回ひさしぶりに撮れました♪
そう、デジカメ変えてから黒線さけるためにすごい暗くして撮影してるんよねー
みえづらくてごめんねー

USA くん
感動のブラックアウトでしたw
提携ありがとー!!
これでこれからもみなさんの戦跡をチェックできますww

三暗刻さん
悪くない、ですか・・・
すみません><

えかりさん
ひげほんまきもい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
