チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宝船光臨

これが噂の役満神宝船



2007y06m10d_204234869.jpg
関連記事
Date: 2007.06.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.06.10 (日) 21:28:10

これが幻の・・・!

あの、ところで宝船とは・・・?すみません、知識が不足してまして・・・。

フリテン野郎

Date2007.06.10 (日) 22:04:52

僕も宝船というのは初めて見ましたが、一体なんとコトか・・・
この画像を見る限り、字一色かと思いますが、このような船の絵が出るのは初めて知りました・・それとも、小・大四喜・四暗刻などの複合役満なのかナ?(何かカコイィ(゜∀゜

BADTAR

Date2007.06.10 (日) 22:10:10

W役満がでるといつもの七福神のかわりに宝船が出現するんです。
画像は字一色 大三元ですが自分も宝船は始めて見ました!

フリテン野郎

Date2007.06.10 (日) 22:20:47

W役満以上だと出現するんですか・・・
EVOで役満すらアガったことのない僕には、出てくるモンじゃないですねw
役満をアガったときに海が揺れて大きい輪みたいなのが出てきたり、空から輪がおりてきたりしますけど、アガった役満によって違うんですょね?
七福神もそれぞれアガった時の役満によって違うし・・・

それと、もしもの話ですが、字一色・大四喜・四暗刻の複合でアガった時はT(とりぷる)役満にもなるんですょね?

BADTAR

Date2007.06.10 (日) 22:31:07

ロンなら空から曼荼羅
ツモなら海から曼荼羅ですね/
詳しいことはmj3 wikiにかいてありますね
http://mj.gamedb.info/wiki/?%C1%E0%BA%EE%A1%A6%B1%E9%BD%D0

フリテン野郎

Date2007.06.10 (日) 23:35:44

ありがとうございます!
役によって違うのではなく、ロン・ツモで変わるんですね,
wikiも見ますた(´・ω

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
