チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第7回幻球バトル

7月30日木曜日

ラボ割とはやく抜け出したもののゲセン(Sキャロット)ついたのが9時半過ぎ。
でも20台設置のキャロットはこの時間でも満席><
待つことしばし、10時前ようやく着席。

で、ですよw

座ってカードさした時点でさえバトル参加するか称号すくないだろう三麻リーグいくか
迷ってましたw

結局、「せっかくだから数試合うって怖くなったらやめよう」
作戦でw まあどうせ1時間ぐらいしか打てないしー



原点だけは勘弁><

まずは初戦・・・

は非球戦

2009y07m31d_090550191.jpg
お座り一発2000 4000♪

次の局も巡目遅くピンフ張ったんでダマにしちゃったら非リーチ一発ツモ><

まあ非球戦の強さを見せつけトップw


で2戦目・・・

2人球戦♪

実況「この試合に勝てば公式モード通算900勝達成です」


2009y07m31d_091021522.jpg



そして3戦目・・・


原点!(恐怖で動画取り逃がしたw



東発

親、南家が早々と仕掛けてくれたので割と考えることなくピン1りーち

もちろんドラの手変わりとかありますけどやっぱり押さえつける快感のほうがきもちいぃぃぃw

2009y07m31d_091307530.jpg

裏なんてのるはずなく39



東2は全員オリ気味に打ってるのをヒシヒシと感じる局でしたw
俺はラスヅモに生牌東引いて降りましたけど親が降りてるのわかってたんでむしろリーチ行くべきやったのかも><
前局打った対面の一人聴牌




で親番の東三


一手変わり平和or一通の手を数巡回してリーチ
親番、ドラ1、場に0の間3s
最近はこういうの即リーするようにしてるんですが原点なんで・・・っていう理由で廻してしまったw

2009y07m31d_092237513.jpg
強引につもって・・・・





2009y07m31d_092245773.jpg
すいませんw



6000オールで勝負ありw


一本場、東4は2局続けてかなり不注意なオリ打ちwwwwww
をしたものの両方安くて浮き一人キープのまま終わりました♪



2009y07m31d_092750843.jpg
ひさしぶりの快感><



原点怖いんでwwこのまま帰る気まんまんやったのですが
後3戦やるぐらいの時間はあったので続行・・・




4戦目は・・・
非球戦♪♪♪

他3人球戦のチャンスタイムw

2009y07m31d_093348994.jpg
オーラス、気持ちいいリーチ♪

と思ったらトップからツモツモギリで追っかけられて冷や汗の図








2009y07m31d_093403985.jpg
高目ツモぽわーん♪





2009y07m31d_093943789.jpg
最後の倍満ツモのおかげで!!四戦でギリギリ入選?スコア♪





【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
07/30 覇王 69 6         ←
07/26 覇王 51 54

なんか予定よりずーーっとはやく龍復帰できそうですw




###

期待MAXの入賞アイテムやったんですが・・・

2009y07m31d_094512082.jpg

般若はまあいいとして・・

ゴールド⇒入札中の安アイテム><

スカル⇒落札したばっかりの安アイテム><

くそ萎えたw




###
第4回オープン告知きましたね!!

球戦あるっぽいので龍上がってたら参加拒否w
お願い!球戦なくして><
関連記事
Date: 2009.07.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

桶狭間先生

Date2009.07.31 (金) 23:40:30

恩人の離党に涙した;∀;
是非また戻ってきて下さい!!!
それにしても早くもドラゴラムチャンスですな!龍復帰応援してまっせ!
あと、ぶろぐ開設しました~これからもよろしくお願いします!

アロエ

Date2009.08.01 (土) 02:08:20

+113ですか?
え、私も+113で超絶ギリギリ入選でしたwwwwwwwwwwww
まぁ私は7試合もかかったわけでして・・・(汗
ここに書いてもしょーもないんで詳しくは私のブログで♪

+9個羨ましいいいいいいすw
私まずあの嵌張3索の即立直ができませんww
だから、強引さが全然ないから、ここぞと言う場面で勝てないんですかねぇ私ww

USA

Date2009.08.01 (土) 02:51:15

素晴らしい9個取りwwww
こっちは者のくせに原点ありませんでした><ナンデヤー
もっと球戦がしたいですー
それと、ソフトの紹介ありがとうございました♪

★ミレーヌ☆

Date2009.08.01 (土) 06:52:01

俺何気に神クラスで原点したことまだないな・ω・
あの時間からやって入選+球ウホッ!なら十分かとwww
MJオープンは俺も迷ってます´ω`;

BADTAR

Date2009.08.01 (土) 08:54:57

桶狭間先生さま
離党じゃないですよw 古巣に帰るだけですw
リンクはっときました~♪
これからもよろしくお願いします♪♪

アロエ っち
龍同時期やねー♪
最近東風では”鳴かない””ダマ”の自分的基準を崩壊させたら勝率アップw
ラス率もアップ><

リーダー
原点なかったの?ww
球戦したい!って俺も言えるようになりたいですw
とりあえず俺は赤球50個ぐらいたまってからかなw
今はあんまり無理せず大学きまったらじゃんじゃかアップしてくださいw

ミレさん
いやー一時間でわけわからんぐらい球ふえちゃいましたww
MJオープン予選通過からして無理ですからねw
俺はたぶん放置~

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.08.03 (月) 23:57:24

ドラゴラムってwwwww僕もMJオープンはやりません。無理だろ人数規定が

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
