チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ありがとう、さようなら

すこしお知らせ。

突然で申し訳ありませんが
これまでお世話になったSBですがそろそろ抜けさせていただこうと思います><



もともと自分は「大迷惑MJ」っていうチームでやっていたのですが
全く打てない時期にUSAリーダーの所へ拾っていただきましたw

それからはや一年ちょい。

USAくんが休止したあたりから自分のチームを復活させようとはおもっていたのですが
えかり大明神が大人の事情を解散されたのを機にチーム復活を決心いたしましたw

ステキなメンバーがたくさんいるSクラス常連チームを抜けるのは悲しいですけど
チームやり直したいので旅立ちます><
(正直かいちょーーと離れるのはひじょーにつらいwww)

ホントにいままでありがとうございました☆
特にUSAリーダー。
SBに入ってからMJが数倍楽しくなりました♪
ありがとう!

内戦には遊びにいこうとおもいますし、サブサブをmj登録してもぐりこませるかもしれませんがw
とりあえずメイン/カシユカでチームつくりますー☆


###

2009y07m31d_013648191.jpg
ちょうすじといつりろんせいこう
関連記事
Date: 2009.07.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.07.31 (金) 02:07:22

ま、これも大人の事情よ;∀;
残念だけどお別れじゃないから、気がむいたらまた戻ってきたらいいさ^-^

アロエ

Date2009.07.31 (金) 02:52:08

あらー
大迷惑MJのチームには誰か入れるんですか?えかり大先生などw

SB内戦私もできるだけ参加しますw
てか私SBに移籍しようか非常に悩んでおりますw

超筋対子理論すねw
私似たような形で和了った気がw4筒でツモ和了でしたけどw

ANNON

Date2009.07.31 (金) 13:44:19

離れるのは寂しいですが私もBADTARさんから様々なものを得ることができました^^

ありがとうございました!!

えかり

Date2009.08.01 (土) 01:18:30

大人の事情の解散関係あったの????www

USA

Date2009.08.01 (土) 02:25:47

私がブログを始めたのも、動画撮ろうと思ったのも、そしてこのチームを作ったのも、
全て、たある先生の存在あってのことです!こちらからも言わせてください、ありがとうございます、と!
やっぱり寂しい感はありますけど、先生とお別れするわけでもなし、これからは我がチームを影からでも応援してやってください☆
では、内戦でお会いしましょー

フォリス

Date2009.08.01 (土) 07:43:47

そんな…せっかく先生と一緒に大会とかやれたのに…
でも、また何処かで会えますよね!
ブログと動画は先生がチームからいなくなっても、しっかりチェックしますよ♪

BADTAR

Date2009.08.01 (土) 08:59:52

ミレさん
まあふらふらしますんでミレリーダーのときもよろしくお願いしますww

アロエっち
いまのところ3人体制w
三麻でも超スジといつよねーw

ANNONさん
これからもどんどん吸収しちゃってくださいw
なんちゃってw

えかり さん
80%ぐらいw

USAリーダー
チーム付き合いはこれからもよろしくね♪
ホントありがとう!
早速ですけどチーム提携おねがいします♪

フォリスさん
縁切るわけじゃないですしw内戦とかであえますよ♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
