チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大人の事情も☆

前記事への多数のコメントありがとうございました♪

いま学会中なんでレス遅れます><



今回俺ほんとに他力本願寺やったんですがちょっとだけ弁解させてくださいwwwwww





aho.jpg


2009y07m28d_014239429.jpg

決勝最終日の日曜日に一応かしゆかの方も自力でスコア微アップさせました><






###

その日曜日のお話。
このまま黙って8個もらえばよかったんですが
「暇やし三麻リーグでも上げよ~♪」

と思ったのが間違いでしたw  何度間違うのでしょうか俺w




2009y07m29d_005831948.jpg
こんなやつに勝てるかーーw

ダブりーやなかったけど・・・って問題やないですw
9500オールですw



まさかの真っ青スコア&球戦四連敗で6個抜かれ、またまた帝王降格危機wwwww

入賞意味ないやんwwwww

雀荘リーグ行って維持出して気を取り直してから三麻リーグやり直し、
とりあえず昇格スコアを出したものの球は減ったままw

ラストチャンスで入った決勝で気合の9-2-4-3で数個は取り戻しましたけど納得のいかない一日でしたw



###

2009y07m29d_005645417.jpg
2009y07m29d_005741292.jpg
関連記事
Date: 2009.07.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.07.29 (水) 01:36:45

ほんとはサブも入賞させたかったんだけど、やる気が全く起きなかった…

では、また次回も団体よろしくお願いします。

アロエ

Date2009.07.29 (水) 01:58:51

なぜお二方のスコアをぐしゃぐしゃっとww

まぁ納得のいかない1日でしたというのは同じですw
1時間くらい?で入選の球全部持ってかれちゃいましたw

東・・・アーッー

USA

Date2009.07.29 (水) 02:39:32

球戦相手2巡目インパチ…なんという、ムリゲー\(^o^)/
6巡目国士…これはひどい、ムリゲー\(^o^)/

ニコニコに動画うpしようかと思ってるんですけど、いかんせん、しばらくうpしてないものでエンコの方法を忘れてしまいました
もし暇が出来ましたら、たある先生の使っているソフトとその使用方法をご教授願えますか?

★ミレーヌ☆

Date2009.07.29 (水) 03:12:30

むしろ伏せるべきスコアだと思われるwwwwwwwwwwww
とりあえずはじめたのが最終日の20時じゃお話にならんね´∀`;

学会・・・俺来週だわ;ω;

C-BA

Date2009.07.29 (水) 19:38:24

なにやら忙しいですなー^^;;
俺も幻バトでやらかしそうな予感ですw
てか大会終了後
球もらい 即失うが定番w
で幻バトまで・・・結果受け取れませんw^@^

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.29 (水) 19:40:21

ちょっと編集動画つくりたいんですけど動画おかりしてよろし?

Katu

Date2009.07.29 (水) 20:27:46

あれ・・・手が東に伸びてるよ・・・

あ・・・切っちゃだめぇぇぇ

アッー!!wwwwwww

回天剣舞百連

Date2009.07.30 (木) 01:06:27

あああああああああああああああ

回天剣舞百連

Date2009.07.30 (木) 01:07:38

ミレのサブカ自重しろーwwwwwwwww

三天寺

Date2009.07.30 (木) 16:20:36

団体戦優勝おめでとうございます( ゚д゚)
東・・・( ´Д⊂

BADTAR

Date2009.07.31 (金) 02:05:44

えかりさま
ほんまに今後ともよろしくおねがいしますーー♪♪

アロエっち
いやホントはさらしちゃいたいんやけどねwww

りーだー
ひさびさにこういうひどい一日を味わいましたw
最近三麻はあんま負けてなかったんで苦しかったですww
東発で球相手にツモ!自摸!されるとほんとなえるw

エンコソフトはXvid4PSPってやつです☆
さがしてみて~

MJはゲスト?(
どうぞどうぞ

Katuさん
暇神さまの+390メールに驚いて場をみてませんでしたw

回天さん
名前からなにから・・・
ってもうミレさんのものですらなくなるしw

三天寺さま
前順南やなくて東きってたらたすかったのにwって感じですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
