チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カッパーコレクターの真★えかり本願寺

25日土曜日

朝からえかりさんに連れられて、われポンさん達がよく打っていらっしゃるという大山の店舗に♪

まあここで一度打ったら他で打ちたくなくなるわな・・・っていう設定でしたw
わりと静かでとってもきれいないい店でした♪




とりあえずかしゆか2009y07m26d_044041074.jpgカードで決勝れっつらごう



・・・



2009y07m26d_043630545.jpg
ばあああか





えんえんとつまんなーく打ってましたwww
ラス回避のための必死の3確を数度繰り返す悪夢の展開w



2009y07m26d_043733279.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



横でスコアだして「やることねぇ」発言してたえかりさんにまだ打ててないメインの方の代打ちをお願いしたところ・・・




2009y07m26d_043653287.jpg
すてき




2009y07m26d_043710954.jpg
すごすぎ





もうステキすぎてつい前々日予選通過金箱で手に入れたxNM-yodMAZJA53IR.gifを献上
これじゃ割りにあわんですかねwww
でもほんとに超感謝♪♪





ビンゴきたので麻雀大学いったところ金箱一個カードやったので即やめw
なんかしてたあたりからゆかもようやく波乗りしはじめ・・・
2009y07m26d_052506790.jpg
ラス消え入賞チャンス♪



助けてえかり先生!




2009y07m26d_052526656.jpg
ぽわーんされたもののしっかり仕事をしてくださりばっちりスコアを出していただきましたw


ほんとこれぞ他力本願寺wwww



えかり先生には糖分頭があがりません♪





###
途中宗君さんとまっち♪

2009y07m26d_053636743.jpg


壮絶な試合でかなり楽しかったですw



2009y07m26d_053811259.jpg
2009y07m26d_053826125.jpg
手牌に当たり牌9枚とかほんと壮絶(涙






###
2009y07m25d_214438738.jpg
記念写真



###
先週の日曜日

この日はふぅぅるさんが東京にいらっしゃってる!
ということで一緒に月島にもんじゃ♪

お好みおいしぃぃ という結論に達した楽しい一日でした♪
関連記事
Date: 2009.07.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.07.26 (日) 08:17:13

なるほど他力だわwww
しかしお強いのね^^
俺も何かのキッカケ来ないかなと昨日打ったけど
ダメだw5連勝のあと6連敗って完全トップラス麻雀
今日は打てても30分w
もんじゃを初めて食べたのが
青森の俺w^@^

むねくん

Date2009.07.26 (日) 09:23:01

ネタにしてくれてどうもです~。
この日は特にこれと言ってチャンス手がくることもなく、水槽に泥水が溜まるばかりな日でしたが、同卓できてちょっとだけ気分が楽になれました(笑)
次はネタにせざるを得ない壮絶なアガリを披露したいと思いますんでよろしく!

えかり

Date2009.07.26 (日) 09:52:49

午後超暇すぎて、スト4やったらクリアしちゃうし…www

自分のカードはギリ入賞なのにねぇ…
仕方ないので、入賞アイテムもらいにいきますwww

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.26 (日) 11:17:28

あなた強すぎですwwwww

ANNON(★unknown★)

Date2009.07.26 (日) 18:51:42

お久しぶりです^^
かしゆか吹いたwww

マイナススコアからの復帰が凄すぎますwどうやったらできるのか・・・・
あの背景かっこいいですよね~!

暇神

Date2009.07.26 (日) 19:36:28

かしゆかに吹きましたwwww
あのスコアにはそんな秘密が・・・・
本当の他力本願寺に参りました;∀;

のーねーむ

Date2009.07.27 (月) 00:06:22

BADTARさん、決勝初日のとき速報に載っていませんでした??

★ミレーヌ☆

Date2009.07.27 (月) 00:30:11

もし、団体優勝したらえかり先生に何かあげないといけませんねwww
だが他力本願寺を有言実行してるあたりは流石だわw

アロエ

Date2009.07.27 (月) 01:41:19

えかり先生最強説www
と言うよりかは、他力本願寺の住職って感じですかねwwwww

随分と壮絶な1日でしたねww

ふぅぅる

Date2009.07.27 (月) 01:54:56

イベント最終日に三麻打ってたから
両方とも入賞出たんだろうと思ったよ~
マジおめです^^
先週は観光案内どもでした♪
もんじゃ美味しかったけど、
やっぱりお好み焼き派でしたw

太郎ちゃん

Date2009.07.27 (月) 06:02:57

まさに他力本願寺www
ミレーヌ先生からえかり先生の闘牌後の談話を聞いてなおふいたwwwww
大人の事情最強ですね(`・ω・´)

雀士嬢怜奈♪

Date2009.07.27 (月) 07:01:35

当たり牌9枚には驚きました、私は最近当たり牌が5枚以上持ってるとかが普通にあるのでこれを見た以上大した事無いと思えてきました(笑)


たもれ

Date2009.07.27 (月) 15:41:49

かしゆかv-238

BADTAR

Date2009.07.27 (月) 17:40:00

かいちょー
かいちょーも5連勝のあと死をむかえられましたか(涙
なんかおれなんかくらべられないくらい悲惨ですねw
俺今回分かったんですがスコアいちいちポチポチチェックしてない時が一番楽に打ててる気がしましたw
これからはスコアチェック禁止でうちましょうw

むねくんさま
いやーむねくんさまとのマッチ結構気合入れて打ったんで記憶にのこってるんですよw
あのむねくんさまの当たり牌食い入れつつの聴牌はかなりかっこよかったです!
最後に決めたのが気合のいーぺーちーといだったので気持ちよかったってのもあります♪
上のリプレイ撮ったんでもしよければzoomeにでもアップします~

えかり さま
ほんとぐっじょぶすぎな一日でしたwwww
かしゆかの方はスコア自分でもうちょっと上げたので勘弁してくださいww
Train of powder以外で欲しいのあります??

MJはゲスト?(さん
やっぱこういう入賞をぱっとだす力ってすごいですよねww

ANNONさん
もうほんとさんちゃ地獄のときはひどかったですよww
ラス回避できてたんで球は数個ロストですみましたけどw
復活したのはやっぱり一度雀荘モードにいったからでしょうねーw

暇神さま
優勝のすべては暇神さまのおかげです!
いい思い出をありがとうございましたw
俺が真の真他力本願寺wwwwwww

のーねーむさん
そうです☆ 確認ありがとうございますー
字一色あがったんですよ♪
デジカメなくてなんも撮ってないのが残念><

★ミレーヌ☆さん
ほんと有言実行www ごめんなさいwww
実は9試合目スコア300overチャンスだったんで俺が打ったんですけど華麗にラスって台無しにしてしまいました♪
次の試合トップだったのがくやしすぎました><

アロエっち
壮絶よー
なんせ球減るだけやったからねーwww
くるしいときのえかりさまですw

ふぅぅるさま
ココだけの話さんまリーグで球6個なくなりましたw
もう入賞の意味がまったくないっていうwww
やっぱお好みですよねw
関東上陸まってます♪♪
またセットうちましょうねー☆

太郎ちゃん さま
俺こそが他力本願寺w
大人の事情により詳しい内容は秘密でw

雀士嬢怜奈♪さま
この場面最後現物なくなってかなり死に掛けましたw
スジじゃなくて5枚かかえて終われればそれはそれですごいと思いますよw
9枚はほんとおもしろかったですww

たもれ
たもれのネーミングセンス抜群♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
