チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予選結果

2009y07m22d_234031678.jpg
んーすごい♪



2009y07m22d_234051883.jpg



メインサブ両方入選というなんとも普通な終わり><

もう明日から決勝貝!というわけでがんばりましょう♪♪


###

2009y07m17d_005320829.jpg
2009y07m17d_005346757.jpg
2009y07m17d_005552434.jpg
ちーこうしょう難しいです><






###
2009y07m17d_005237251.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







###
2009y07m17d_005359456.jpg
いーぺーこー最強♪
関連記事
Date: 2009.07.22 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

七炎亭得冨老

Date2009.07.23 (木) 00:39:46

団体戦そのスコアでギリギリ入賞ですか・・・ヒエー

しかしよく被りますねえ^^;;決勝会場で会えたらいいですね^^b

楓葉ノ舞

Date2009.07.23 (木) 00:56:55

その流れでいきなり一盃口にはなんか吹いたwww
こーしょー理論最強ですね
といってもこれはスジか?www
決勝頑張りましょう^^

高橋兄弟(兄)

Date2009.07.23 (木) 00:58:35

全国52位はオミゴトですね♪
我が団体も決勝は負けませんよ~(`・ω・´)ノ

C-BA

Date2009.07.23 (木) 22:09:55

もう大会ダメですw
でもあと3日!どうにかしたい・・・うぐうー^@^;;;

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.23 (木) 22:37:55

チートイは最も裏目のできやすい役ですからねえ・・・
しょうがない気がします

アロエ

Date2009.07.24 (金) 02:49:04

下の記事の動画の対子の数を数えてみましたー
全部で82個(内訳:暗刻22個→対子22個、槓子2個→対子2個として換算しました)ありましたーw
ちなみに対子落としと思われる2連打も含まれてますw

一盃口最強ですねwww
最近コウショー先生に習って、筋牌を取っておいたら、七対子に向かう傾向が増えましたww

Katu

Date2009.07.24 (金) 09:03:15

最近私もイーペーコー系のチートイは強いなあ・・・
と、リアマやってて思いますw

こうしょーすげぇ・・・

えかり

Date2009.07.24 (金) 23:33:34

2ピン切ってリーチしてる画像、2ピン待ちのほうが強くない?

BADTAR

Date2009.07.26 (日) 05:54:13

七炎亭得冨老さま
まっちしなかったですねー><

楓葉ノ舞さま
いーぺーちーといが最強形ってのを証明したかったんですww

高橋兄弟(兄)さま
ライバル心めらめらでがんばりますw

かいちょー
うぎょーー

MJはゲスト?(さん
これを裏目らないようにする努力をするんですw
無駄な努力をw

アロエっち
カウントありがとうww
いやーあんだけ面子かぶりしてるのに対子もそれだけかぶってたのねww

いーぺーこー和了りやすいは間違いないですw

Katuさん
こうしょう先生がおっしゃってるんですから間違いないんですw

えかりさま
でしょー
1pスジの4pしかみえてなかったのは修行不足としかいいようがありません!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
