チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑260 Like Eating Glass vs 大迷惑MJ奇行 20




90数回にわたる悶絶の数々




###
かっこいい曲にのせようかと一瞬考えたんですけど
全然キてる曲にしましたw
関連記事
Date: 2009.07.18 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJはゲスト?(くろうさぎ)

Date2009.07.19 (日) 00:57:50

裏目動画wwwwさすがセンスがちがうwww

アロエ

Date2009.07.19 (日) 02:13:29

こんだけ被りまくると・・・もう目から汗がw
コウショー先生に相談ですね!
今度全部で何対子できてるか数えてみますww
(1暗刻→1対子、1槓子→2対子として換算してみるつもりですw)

C-BA

Date2009.07.19 (日) 23:43:25

宇宙の世界へようこそw
しっかしかぶりますね^^
俺はかぶると嬉しくなっちゃうけどねw
さすが俺!みたいな^^
そういうことですw^@^

三天寺

Date2009.07.22 (水) 03:09:34

ここまでかぶると悲しいという次元を超えてるような(´・ω・`)
トマト、きつつき・・・今度は新聞紙ぐらいかぶりそう。

KATU

Date2009.07.22 (水) 09:25:15

やっぱり9p四連打は美しいなあ・・・

(-∀ー)

BADTAR

Date2009.07.22 (水) 23:50:45

MJはゲスト?(さん
そうでしょこのうらめセンスww

アロエっち
100といつはあるよきっとww
やっぱちーといつが肌にあってるみたいw

C-BA さん
俺ももうなんかかぶるのが当たり前なんでくやしさなんて倍増です><

三天寺 さん
意外としんぶんしはなかったですねww
あっても悲しいだけですけどswww

KATUさん
美しいでしょwwww
もういや><

★ミレーヌ☆

Date2009.07.24 (金) 01:33:01

予選はまぁあそこから頑張ったと思いますwwwww
決勝はとりあえず入賞すればいいと思います^-^ (←
頑張りましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
